2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

STOP! 舌突出癖

11/29(水) ←肉の日! 晩飯オムライスだったけど 自分の歌声の弱点の9割が把握できた気がする。 把握できただけで、改善したとは言ってないが! 結論から言うと、俺滑舌が悪い!!! た行とかな行の発音がわかりやすい。 上顎から舌を勢いよく離して発音した…

眠い眠い眠い

11/28(火) 今日は比較的体調がマシな日であった。 が、ブログを書く気があんまり起きない……ブログは別腹だったのか??? 別腹じゃなくて別脳か。 ブログは右脳で書いてるからね。ほら、現在進行形で。 今日何したっけ……? 確か、昔スマホで撮ったヒトカラを…

腰痛おじさんの立場になってみよう

11/27(月) すいません、どうか腰椎椎間板ヘルニアだけはやめてください…… 今日ずっと太ももの血流が悪い感じがする。力があまり入らないというか。 色々調べてるうちに、腰を斜め後ろ方向に捻ってバキバキいわせるのはめちゃくちゃ良くないことだというのを…

ハルナミューティレーション

11/26(日) この場合、キャトルは俺なんだけどなぁ…… いや、というかキャトルミューティレーションじゃ困る! 俺が抜け殻になってしまう アブダクションの方なら大歓迎ですぜ、ハルナ。頼むからそうであってくれ。 何の話だ? ハルナに連れ去られそうになった…

ㄘㄘをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ

11/25(土) すごい! スマホでも文字化けしてない!! ጬ ←へんないきもの このまま中身の無いブログを書き続けようかと思ったけど、とんでもなく重大なことに気づいてしまった。 真の腰破壊イスは、こいつだったかもしれない…… あの、ランバーサポートってご…

物理的ハングリー精神

11/24(金) 今日はタイムトラベラー的要素が2つあった。 1つ目。 やはり空腹こそ正義なのでは? と…… いや、待って殴らないでください もちろん飯抜きだとかそんな極端なことをするつもりはないんです 断じて! ただ、一昨日から続いていた倦怠モードが今日終…

すすーろに、告白しようと思ってる

11/23(木) ススーロや ああススーロや ススーロや ──この句は、2023年頃に詩人・烏賊飯によって詠まれたものです。烏賊飯はこの句について次のように述べています。"言語とはそもそも人が創り上げたものであり、人の気持ちなど言葉で語り尽くすことはできな…

活字風邪 いや嘘

11/22(水) おで かぜ ひいたかも いや まだ わからん 高校生の時(飽きたから普通に書く)、「これ絶対コロナ絶対コロナ」ってなりながら帰った時はコロナじゃなくて、「ただの風邪ただの風邪」ってなりながら帰った時はコロナだったってことがある。 だから「…

3次元インターフェース

11/21(火) 門番が4人に増えてる。 志願者が新たに二人も来たのか。人間を前にして少しも逃げ出したりしないとは大した度胸である。対するは、カメに舐められたヒト科。(主語デカ) さて今日は、約一週間前に買ってもらったゲーミングチェアと机が届いたので早…

宵をコンプリート

11/20(月) 筋トレしたよ。 だから、 褒めて。 褒めて!! ↑cv.筋肉 口で褒めるよりもこっちのほうが早い、と言いながらプロテインを流し込んだ。(おい、むせるぞ) 例の人とカラオケ日和であった。 例の人の出演これで10回目くらいじゃないか? といっても肝…

喉虐

11/19(日) 唱(Adoさんの曲)の練習してたら1日終わった。 今更ようやく気づいたけど、歌って口に出す方が覚えやすいんだね!! 歌詞覚えるためにその意味とかわざわざ考えるのも手間だわ。発音の流れとして口に染み込ます感じでやったほうがいい、気がする。 …

膝痛いしふくらはぎ痛い

11/18(土) 服のシワのこと考えてたら1日が終わった。 嘘です。ずっと内転筋群のこと考えてました。 あとバルトリン腺とスキーン腺のことも考えてました。このブログでどこまでライン越えできるかな?? さっき一瞬でも「男の娘、アリだな」と思ってしまった…

自然に愛へと流れゆく

11/17(金) ~ブログの書き方~ 1.目を閉じます 2.川のせせらぎ音をイメージします 3.自分が液体になります 4.猫になります 5.男と女の重ね合わせの状態になります 6.戻ってきたときにケモミミ幼女になっていれば成功です。 よし、今日も中身のないブログを書…

無知≠死

11/16(木) ブログくらい何も考えずに書かせてはくれないものだろうか…… 最近気づいたけど、自分は強迫傾向がスゴい(?)タイプな人間だということがわかった。 いや、逆になんで今まで気づかなかったんだ?? 受験期の頃にreminDo中毒患者になってた時代が懐か…

変態野外DDR男

11/15(火) 朗報。 いつも筋トレに使ってるダンベル、今日持ち上げたらちょっとだけいつもより軽く感じた!! 筋肉が努力未来a beautiful starしてる証拠だ。やったね。 今日は散歩日和する気力があったので、散歩した。が、ついでに外でヤりたいこともあった…

目から!?輪郭からじゃないの!?

11/14(火) 清々しいほどの倦怠デーであった。 花は咲き、鳥は歌い、ランニングはサボり、筋トレはサボり、オケ制作はサボり、変態は昼寝している…… からの、お絵描きデーである。 話はカウントダウンブログまで、いや去年の文化祭まで遡る。 我が尊敬する神…

興奮と感動の狂乱

11/13(月) やっぱりふたなりは最高だぜ!! あ、今のでブログの読者半分くらい減った気がする…… いやぁ、でもよく考えてくださいよ全国のふたなり嫌いのみなさん(そんなやつは最初の一文ですでにブラバしとるわ) えっちしてる穴役と竿役がどっちもかわいいっ…

neologismistic

11/12(日) 筋肉痛ヒーラー日和により外出しなかったせいで、全くもって本日何をしたか覚えてない。 あ、海辺のカフカ読んだ気がする……最後まで読むかは不明。 𠷡の話でもするか。 𠷡はねぇ、あんまり好きじゃないんだけど……やはりイチャコラのその先の話とな…

怪文書脳の衰え

11/11(土) ←ポッキーゲーム日和!! ノスタルジック症候群患者は今日も昔のiPhoneの写真を見返すなどしていた。 受験期の中盤~終盤あたり。11月あたりからとか? 悲劇的なまでに精神が摩耗しており、またそれが日常であり常識であり理であると思っていた時…

時間が無限に欲しい

11/10(金) 3日前と言ってることが矛盾してませんか??? アンタ時間なら腐るほどあるでしょうが...... いやですね、見つけたものは全て学習してしまいたくなるといいますか……(それで結局何一つ身につかないのは目に見えてるけど!) 某ミュージシャンがユン…

その名は、あしむき

11/09(木) ふと気づいたんだけど、なんかふくらはぎがめちゃくちゃデカくなってる!?!? まだ4日しか散歩してないのに?? もしかして、これがプロテインの効果だというのか……? ソフトテニス部でほぼ毎日運動しまくってた中学の頃に匹敵するレベルの太さ…

ビブラート日和

11/08(水) デイリー散歩してたら、開幕から野犬に遭遇した。(よかったら壁紙にどうぞ 犬に訴えられても知りませんが) というか乳の数すごいな、一本ぐらい吸わせてはもらえないだらうか? 冗談です だから噛まないで! 昨日あたりから気づいたんだけど、自分…

暇!!!!!!

11/07(火) 開幕からタイトル詐欺してしまいホンマすいません。ほら謝ったから蹴らないで!! 今日も筋肉虐待という名の散歩(時々ランニング)に出かけた。 なんと5.16kmも歩いた!!偉い!!! ......と自画自賛に励もうとしたのも束の間、ある悩みに直面する…

祟り祟られ

11/06(月) 本日は勝利のブログである。 あ、いや例のケツゲーは関係ないです。 勝利のニケツとは関係ないです。断じて。 今この文章は、長きにわたる岡山駅での幽閉から解放され女神の揺れを全身で感じながらの帰路の最中である。 まともに文章が書けない!…

お祭りを闊歩する変態

11/05(日) どうも。白シャツで近所を闊歩する変態、略して変態です。 さきほど親指と人差し指の爪だけ切ってきた。明日は中指。デアゴスティーニ爪切りと呼んでほしい。 本日は近所でお祭りがあった。 祭りに興味があるわけではなかったが今日散歩をするのは…

ヤマニンゼファー感覚

11/04(土) 生まれて初めて、11月の朝に白色半袖シャツで近所を闊歩する変態になってしまった。 昨日気づいたんですけど、走るのってもしかして楽しい?? バス停に向かってみんなでダッシュ!したときに感じたんですよ、風を。 風? 風!?!? 「風の気配が…

プチコミケ並の熱気

11/03(金) ↼文化の日らしい もしお気づきの方がいるならば恥ずかしいので今すぐぶん殴ってやりたいのだが、最近はブログから事務報告的な内容をなるべくなくす方針にしている。あくまで。 理由は当然ながらメンドイから! そしてメンドイにもかかわらず、見…

本を読んだり読まなかったり

11/02(木) まったくもって本日は何を書こうとしたのか忘れてしまった。 何故日中にブログを書くということを覚えない?? 答え:ノスタルジー症候群であり、その日一日の出来事が確定するまではブログを完結させたくないから() あ、そうだ。 今度借りたい本…

心にうつりゆくよしなしごと

11/01(水) 10月からあけましておめでとう。 さて、10月の目標はどれだけ達成できたかな? おっと!なんと10月は目標を一つも決めていない! つまり達成できなかった目標が一つもなかったというわけだ。なんと優秀だろうか! ところでオケの進捗は? あ、はい…

髪切りました_真

10/31(火) 2日連続でタイトル詐欺した男の信頼は果たしてどれほど落ちたのだろうか? 待て、おれは男だぞ。それだけは信じてくれ。マジ。 開幕早々◯ン長の話をしてくるブログよりかはまだ信用できるだろ、ほら(何の話??) まぁね、というわけで今度こそ本当…