その名は、あしむき

11/09(木)

 

 

ふと気づいたんだけど、なんかふくらはぎがめちゃくちゃデカくなってる!?!?

まだ4日しか散歩してないのに??

 

もしかして、これがプロテインの効果だというのか……?

 

ソフトテニス部でほぼ毎日運動しまくってた中学の頃に匹敵するレベルの太さだ、多分だけど。

中学時代の私のふくらはぎがどれほど太かったのかというと、ソフテニ部での当時のあだ名が「あしむき」だったことからなんとなくわかってくれると思う。

 

え?

あしむきって何? だって??

 

そのまんまの意味だよ。

「足がムキムキ」だから「あしむき」なんだってさ。そうだろ?くーちゃん(誰?)

 

早く走りたい。が、筋肉痛がヤベーことになってたので今日はお休みにしといた。ヒーラー日和である。循環ヒーラー用意しなきゃ……

 

明日がとても楽しみになってきた。が、明日は雨でーすクソッタレが。朝なら降水確率40%だからとっとと起きてとっとと走ってとっとと二度寝しよう。それが出来たら苦労しねぇよ!

 

 

筋肉痛が原因だったのかは知らんけど、今日は例のごとく何も出来ないデーであった。倦怠日和。あまり日和らないでほしい日和だな。

 

んでまぁ、なんとか動けるようになってからは、久しぶりにマイクラをすることにした。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231110013521p:image

 

最強の弓作りました。

ちなみに3代目です。1代目はマグマダイブでロストし、2代目は間違えて溶岩ゴミ箱にぶち込んでしまいました。どうせ3代目もすぐにいなくなります。あーあ

 

 

ところで本まだ返しに行かないんですか??

というか何日延滞できるんですか?すでに2日延滞してる人間がしていい質問ではないでしょうけど……

 

てるてる坊主吊るしてではさらば。