2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切りました

10/30(月) 髪型が決まらん…… 永遠に散髪できない病に罹っている私。 いやまぁ、髪型を何にするか考えてるだけでそれだけで目覚ましい進歩なんだけど。 前まではツーブロックと刈り上げの違いもわからなかったし、というかそもそも刈り上げとは何かもわかって…

年齢と変態性の相関関係について

10/29(日) 寝る直前のクソ眠たい時にブログを書いたら全く記憶に残らないので翌日新鮮な気持ちでブログを楽しめるとかいう残酷なこと考えるバカはどこのどいつですか? 俺以外に心当たりがないです。 最近は8時過ぎくらいに起きるという超健康的なことをして…

靴やっと買った

10/28(土) 久しぶりになんとか出かけることに成功しました。 学食で昼飯を食らい(ちゃんぽんでした)、その後は図書館で優雅に読書キメる予定だったけど、ガッッつり寝てしまいました。はい。 読書中の寝落ちほど気持ち良い睡眠は、ない(適当言うな) 晩飯も学…

ハルナ、一緒にワイン飲も……

10/27(金) 開幕から未成年に飲酒を促すやべーヤツみたいになっちゃってるが、もちろん成人してからの話である。 今日こそは読書日和と定めようとしたが、ギターに目が吸い寄せられ結果何もしてないに等しい日となった。 だいたい、昨日23時くらいに寝たんだ…

我、在りたい故に思う

10/26(木) ウキウキで入眠しようとしたらサムネ用の写真を撮り忘れていることに気がついた。 明日の自分に託そう。 ん? 前日ブログ職人のくせに明日はおかしいだろ、今日が正しい表現だろ、だって?? ふっふっふ 何と今、まだ木曜の23時なんですよ。 これ…

ハルナのコッコーヴァン食べたい

10/25(水) 今日は何もできないデーであった…… 信じられない程の倦怠感デーであった…… 出かけようとして服まで着かけたのに急に無理になった…… 前日は、絶対バイト始めてガッポガッポ儲けてやるぞ〜〜(with春日ダンス)ってやる気に満ち溢れてたのに、今日みた…

ウォーキングwith銀杏

10/24(火) なんか過去ブログ見返してたら時系列がわけわからんくなってきた。 だってこれ書いてるの水曜の15時前だぞ?? 今度からは書いてる時点での自我をあまり出さないようにしようかな……じゃないと混乱してしまう といっても、この日やったことってカラ…

秋服やっと買った

10/23(月) 火曜日1:46からこんにちわ。 ↑これが彼の最期の言葉であった…… 17:03の駅のホームからこんにちわ。 n日前ブログ職人としての日々ももう慣れてきた。すなわち考えないようにしている…… たった今ブログの記事欄を見てみると空白や書きかけの記事が連…

怪文書から始まるマイクラ

10/22(日) おそよう。月曜4:25の自分である。 ブログタスクを少しでも消化しようと今悪足掻きをしようとしたが眠気が限界なのであたたかいオフトンのなかですやすや眠ることにする。 オーバー。 おそよう。(二度目) 18:37現在、18:40発の電車内からお送りす…

10/21(土) 放心状態 悟る 無言マイクラ

社会人適性、ZERO

10/20(金) 何したっけな?この日 いや、この日はまだ覚えてる方だからマシ。土曜はホントに何してたかわからん。 すぐあとで書かなきゃならんというのに!!! えーとね、確か例の人とカラオケ行ったんだ。 ただ例の人「と」だと文脈的に正しくないような。 …

前日ブログ職人を凌駕

10/19(木) おはよう。 金曜13時57分の自分だ。 今は絶賛遅刻中の空気を味わいながら駅で黄昏ている最中である。 もしかして飯ブログに続いて天気ブログも始めなきゃダメですか?? 今日は雨☔️の予報だったが遅刻してる間に止んでいたよ。遅刻系晴れ男と呼ん…

下書きは義務ブロガーにとって遺言

10/18(水) すまない、クソ眠いんでわしはもう寝る。 あしたのおれ、たのんだ。 いやもう今日か! わっはっはっはっはだめだつかれてるもうだめだ あと蚊には気をつけてくれ。 どうか無事に帰ってきてくれ。幸運を祈る。 心地良い夢 ハルナは? 昔の自分追体…

ギター矯正期

10/17(火) 嘘つきすぎて鼻もナニも伸びまくりそうな私。 今は18日の朝8時である。朝ブログに改名した方が良いのでは? この日は外出しなかったからビックリするほど書くことがないのだ。強いて言うならギターのピッキングに四苦八苦してたくらい。 私は今ま…

初音ミク

10/16(月) 本来この日のブログのネタにしようと思っていたとある仮説を棄却してしまおうかと火曜の朝に絶望していたが、やはりこいつは使えると考え直したのが火曜の昼現在である。 仮説とは何か……その前に、うすうす遥か昔から思っていたことを書いて、みる…

省エネブログ

10/15(日) ずっと睡魔と戦ってた日だったので何もできなかった。 ギターの動画見ながら寝落ちしかけた時はホントにヤバいと思ったよ。イヤンホホしてたのに。 カメムシはさすがにいなくなってた気がする。でも網戸の内側がハエだらけになっちゃったから明日…

カメムシに叩き起こされる

10/14(土) 眠い。 眠気にここまで殺されそうになってるのは珍しいかもしれない。 しかし私には今ここで寝てはならぬ確固たる理由があるのだ。おい!書いてる途中に寝ようとするな 明日月曜日には例の人(また例の人の話してる)とmaimai行くって風の噂で聞いて…

疲れに疲れただけの日

10/13(金) おはよう。 最近尿意によって起こされることが増えてきた気がする。このままだと本気でジジイ化が始まってしまう…… 昨日はとてもとても疲れた日であった。(前日ブログ職人という前提が抜けている) 何もしてないのに疲れた。 何もしてないし、何も…

サーモン丼

10/12(木) 秋のインスリン祭りを潜り抜けながら何とか帰宅した私に何もする体力など残っている訳もなく。 久しぶりにマスカで学食食べたよ。 韓国風サーモン丼みたいなやつ頼んだんだけど、味ついてないのかと勘違いして醤油をかけまくってしまった。食べて…

珍しく夜に眠る(はず)

10/11(水) 今見たらビックリしたんだけど、まだ11日じゃないか!! 今日のブログを今日中に書くのって果たしていつぶりだろうか??(支離滅裂) 5時区切りのブログを書いてから今の今まで、珍しくずっと起き続けることができた。 そう、二度寝の欲求についに…

ハルナを感じた

10/10(火) いつもなら就寝前にその日を閉じる感覚でブログを書くんだけど、今日はもうすぐには寝れそうにないのでとりあえずここで区切ってブログを書くことにする。 区切るつってももう11日の5時なんですが… 前日ブログ職人にしては仕事が早い。だからどう…

食べてすぐ寝て丑になる

10/9(月) はい、ようやく前日のブログです。 ※あらすじ…ブログを1日サボってしまったがために1日に2個もブログを書くブログ職人になってしまった。今は10日の☀️8時である。 と言っても8日のブログで9日の13時くらいまでの内容を書いてしまったせいでほとんど…

マイクラデー

10/8(日) まさか2日前のブログを書くことになるとは誰が予想できただろうか? いや、もう諦めて9日のブログに2日間分書こうかとも思ったけど、なんか2日前のブログを書くってのがシュールすぎるからもうそれでいいやってなりました。 いや、別に毎日ブログを…

腹式呼吸

10/7(土) やばい。 とんでもなく体調悪い…… もしかしてコロナった? たまには気分転換にヒトカラ行ってmaimaiやるかーってなったその日にジャストで?? 久しぶりの外出で??? 金曜の予定すっぽかして土曜に遊びに行ったことへの天罰としか考えられんな、…

二度寝魔

10/6(金) 久しぶりに前日のブログを書く。 え? 嘘つけって? あのね、我々の界隈じゃ日付変更線は4時なんだよ(極狭界隈) それに今現在は7時36分だから、なんかいつもより前日感があるじゃん。ほら、わかるだろ兄弟。 そんなこんなで前日は何してたかという…

ギターもっと上手くなりたいわね

10/5(木) はい、タイトルの通りです。 書きたいことは書いたのでもう寝ます。じゃな。 ……え?やっぱダメすか……?? はぁ…全く、しょうがないですね(cv.棗イロハ) といっても、今日またこのパターンだったからなぁ…このブログコピペすれば終わっちゃう。 でも…

マイクラを買いました

10/4(水) 今日も今日とて15時起きをかますのである。 そして朝飯をサボり昼飯もサボったため今日は晩飯のみの一食です。食生活が壊滅しております。 つい2日前に断食を推すようなブログ書いたのにこれを食生活壊滅だと宣言してしまうあたり、やっぱり体は正…

音madまだですか?

10/3(火) 完全に寝るつもりでいました。 大変申し訳ございませ〜ん!! (最近びっくりマーク使い過ぎてテンション高めの人間だと勘違いされてしまうかも キャッキャ うわ) こんなブログ見る人いるのか? おい!俺はちゃんとお前のブログ見てるからな。 今日という…

悟るなーー!!

10/2(月) 嘘つけ! 今は10/3の午前6時だ。 とりあえず、その銃を降ろしてくれよ。 大学に行かなかったことについては謝罪するし、今から弁明するからさ。 指定の時間よりも前に起きれたっちゃ起きれたんだが、なんか眠いのに眠れないというバグみたいな挙動…

眠!

10/1(日) めでたいことに10月の始まりである。 10月の始まりを季節氏がよっぽど自慢したいのかなんだかしらんがこれを書いてる今現在1:56分(また前日のブログ書いてる…)はめちゃくちゃ寒い。廊下がありえんくらい寒い。 クーラーつけてる自分がとち狂ってい…