よねよねげんまい

12/25(火) 数時間前までブログにあれ書こうこれ書こうって考えてたのになんで1ミリも下書きに書いてねぇんだこのアンポンタンが!!!! 結局、あれから寝ませんでした。 保険かけといてよかったよ。でもまさかオールすることになるとは思わなかったよ…… 深…

苦里須益威武

12/24(日) DO YA DOって曲名だったのか。てっきりいつものごとくサークル名かなんかだと思ってた…… めちゃんこ眠い。 最近は実験的に生活リズムというものを完全に放置して過ごしているから昼夜逆転して当然なんだけど、こんなにも早く生活リズムが一周する…

あたまのたいそう

12/23(日) 何書こうとしてたか頑張って思い出そうとして、結果思い出せたのだけど、思い出さなきゃよかったと思った。 最近、昔同級生だった女の子に偶然遭遇したらいつのまにか妊婦さんになっていた……みたいなシチュをあまり見ない気がする。「あれ?〇〇君…

思考停止おえかき

12/22(金) おはよう! 朝4時に何してるんだい? 一度、限界まで絵を描いてみようと思い立ち、見事にツムツムの駒と化してたポーズ集の本を広げ、早速手を動かしてみた。 ぶっ続けである。 結果、1時間半ぐらいが経過してから頭痛がヤバくなり、支離滅裂なこ…

癖眼

12/21(木) noteなんてもんを書いてしまったせいで、はてなブログ分のネタがナイ! というかそもそも今日何もしてない! noteのほうで今年中に年賀状描かなきゃいけないってほざいてたけど、今年中どころじゃねえんだわ。もっと早いんだわ。 一昨年は5人に、…

風になりたい

12/20(水) ノスタルジック症候群患者も真っ青なバケモノギガデータシリーズの最後である7GBをダウンロードしている間に書かれるブログ。 いただいたもののうちライブ風景に関しては煮るなり焼くなり好きにしていいとの許可をいただいたので、せっかくだしラ…

肇造

12/19(火) ロガーさんから頂いた写真を見返しているのだけれど…… やっぱプロなんやなぁ……と思った。 何とは言わないけど。 ナニとは言わないけど!! もしかしてあの日ロガーさん2人いたんですか? ダミーのカメラを持った片方のロガーさんによってミスディ…

帰ってきた前日ブログ職人

12/18(月) すごい ごめん、Twitter見てた…… 何書こうとしてたんだっけ?一体何がすごかったんだろうか??? 強いて言うなら、今現在は19日の朝7時半であることだろうか。 そう、前日ブログ職人の再来である── 無理もない。この日私が起床したのはなんと16時…

こんぶパンデミック

12/17(日) はたして、どこまでが夢でどこからが夢なんだろうか? 4人でわけわからんことをひたすらくっちゃべってた時間は果たして本当に存在していたのだろうか?? もう遥か昔の出来事のように感じる。まだ深夜3時46分なのに…… ついさっきまで自分のすぐ側…

お 菓 子 作り

12/16(土) ちなみに、初めから勝ち目はありませんでした。 その日のうちにお菓子断ちを宣言しその日のうちに破る男。カラオケの約束も破る男。そのうち自分の服も破り出す男。(獄中でTinko!) 無事にオケが完成した。 持ち時間は25分もあるのに、オケ4曲の再…

甘い夢を見せてマイスリー

12/15(金) 本日、デエビゴの服用をいったんやめてみる。 (マイスリーではない) だっておかしいもん?? 昨日は0時くらいに入眠したのに8時に起きてからもずっっっっと眠気は襲ってくるわ、ここ最近は起きてる間にも何故か定期的に金縛り(睡眠麻痺?)みたいな…

ヘッドホンで大根おろし

12/14(木) 何したっけ今日?? あ、オケ制作。 予定の4曲のうち3曲のオケを制作完了(ということに)しました。 え、あと2日でラスト1曲の制作を!?!? 完成したオケをあの兄貴から受け継がれしヘッドホンで聴いてチェックしてたんだけど、前々から思ってた…

バキュームが得意な男

12/13(水) 壊滅的に何もしなかった一日だった。 いや、何もというわけではなかった。 が、では何をしたのか教えてくれと言われても困る。むなしくなっちゃう。 掃除機かけてた。 はい。 今のうちに皆に警告しておく。この男に掃除機を持たせてはいけない。 …

迷宮城の白銀姫

12/12(火) 外出たの久しぶりすぎて、12月の夕方5時がこんなにも暗いということをすっかり失念していた。 (写真は無い。お前の脳で想像しろ) もはやいつ振りかわからない。ラウンドワンに行ってきたのである。 高校生時代の、特に受験期の頃の私にとっては唯…

Keep on fighting, Kombu

12/11(月) 眉毛抜きすぎて眉間が消失した。 いや、眉間は消失しないな...... 正しくは「眉間の眉毛が根こそぎ刈り取られた」でした。お詫びして訂正いたします。 いや、そもそも眉間に眉毛が生えていない方が正常なのか。 そうなのか。 そうなのか...... 今…

米軍式おねんね

12/10(月) 毎度毎度目覚める度にふくらはぎの力の入らなさに絶望し全く気力が湧かない己に絶望していたので、思い切って今日は寝れる限界まで寝ることにしてみた。(限界ニートで、すんません) 目が覚めたら15時だった。 この男、ようやく気づいたのだが今ま…

あなたの腹痛はどこから?

12/9(土) 私は横隔膜ビブラートから。 youtu.be ビブラートのトレーニング法の動画を探し練り歩いていたら、いい動画に出会った。 試してみたところ、まぁ横隔膜に効くわ効くわ。おまけに声帯閉鎖の感覚もついてくる。ありがたい。(これであってるのかしらん…

出汁(でじる)

12/8(金) あゝ眠い。 これは乳首みたいなポッキーいちご味 用件はそれだけだ。ではさらばな。

vs 起立性調節障害

12/7(木) EDではない 本日より、ブログは21時ごろから書き始めるようにした。(これを書いてる今現在は22時過ぎなんですが?????) 今まで寝る前にしかブログを書こうとしなかった男の言い分はこうだった。 「ノスタルジック症候群患者たるもの、寝る直前…

爆熱Pentium脳

12/6(水) よいこのみんなは、座ったまま仮眠を取らないようにしましょう。 まーたこの人勝手に自分の病状診断してるよ! 何があったかと言いますと、強烈な頭痛に襲われました。 しかもズキズキ系の頭痛じゃなくて、頭の後ろが焼けるような感じ。 脳みそPent…

おかえり胃袋

12/5(火) 無事、青姦アーチャウチャウ生還いたしました。(最悪の出だし) 結局、腹痛はどこへも行きませんでした。 優しく抱きしめてあげてるうちにいつのまにか成仏していました。腹が。じゃなくて腹痛が。 50年ものの腹痛だったからそれはそれで惜しいことしたなぁ…

胃袋を、わし摑みにします!

12/4(月) 今、出所も行き先も不明なクソだるい腹痛と戦っている。 もしこのまま更新されなければそういうことだと思ってください。どういうことだ。 ぬあぁぁぁぁぁあああああ!!!!! (彼の運命や、いかに)

すごい寝るワイチゴイネルワイゼン

12/3(日) 良質なアンビル音を探し求めていたら1日が終わってしまった。 多分見つかった気がする。 でもそれ使うオケの曲が盛り上がりに欠けるしんみり系の曲なので、オクラ入りになるかもしれない。←これはサラダw ボツが確定したら大人しくAdo熱唱の刑です…

脳味噌ヘッドホンズリ

12/2(土) 今日得た教訓。 「ミックス沼にハマったら、すぐにPCのコンセントを抜け」 いや、抜きませんが。 まあでもここまで極端に言っとかないと言うこと聞かない気がする。コイツのことだから……(相棒に話しかけてる??) ヘッドホンが我が環境にやってきた…

今月の目標は明日考える

12/1(金) 12月といえば、そう! 質問コーナー Q.チケット代はPayPayで支払えますか? A.ライブハウスがPayPay支払いに対応してるかわからない…… あとでメールで聞いておきます Q.打ち上げはありますか? A.自分がいつライブハウスから解放されるのかわからな…

初音ミクの𝓸𝓼𝓱𝓲𝓻𝓲

11/30(木) え? ライブまであと17日???????? いやまぁ、まだ期間あるっちゃあるか…… 期末試験まであと17日って言われたらめちゃくちゃ余裕あるように聞こえるじゃん だからどうした それにしても本当に来てくれるんだろうか、わざわざうちのライブに…

STOP! 舌突出癖

11/29(水) ←肉の日! 晩飯オムライスだったけど 自分の歌声の弱点の9割が把握できた気がする。 把握できただけで、改善したとは言ってないが! 結論から言うと、俺滑舌が悪い!!! た行とかな行の発音がわかりやすい。 上顎から舌を勢いよく離して発音した…

眠い眠い眠い

11/28(火) 今日は比較的体調がマシな日であった。 が、ブログを書く気があんまり起きない……ブログは別腹だったのか??? 別腹じゃなくて別脳か。 ブログは右脳で書いてるからね。ほら、現在進行形で。 今日何したっけ……? 確か、昔スマホで撮ったヒトカラを…

腰痛おじさんの立場になってみよう

11/27(月) すいません、どうか腰椎椎間板ヘルニアだけはやめてください…… 今日ずっと太ももの血流が悪い感じがする。力があまり入らないというか。 色々調べてるうちに、腰を斜め後ろ方向に捻ってバキバキいわせるのはめちゃくちゃ良くないことだというのを…

ハルナミューティレーション

11/26(日) この場合、キャトルは俺なんだけどなぁ…… いや、というかキャトルミューティレーションじゃ困る! 俺が抜け殻になってしまう アブダクションの方なら大歓迎ですぜ、ハルナ。頼むからそうであってくれ。 何の話だ? ハルナに連れ去られそうになった…