バキュームが得意な男

12/13(水)

 

 

壊滅的に何もしなかった一日だった。

 

いや、何もというわけではなかった。

が、では何をしたのか教えてくれと言われても困る。むなしくなっちゃう。

 

掃除機かけてた。

はい。

 

今のうちに皆に警告しておく。この男に掃除機を持たせてはいけない。

この男、一度掃除機をかけると止まらなくなってしまう。掃除機の充電が尽きるまで永遠と家じゅう至る所を掃除して回る男になってしまう。

人力ルンバである(本末転倒)。いずれ私はルンバに掃除用奴隷として虐げられる男になってしまうのだろう、、、一家に一シンギュラリティの時代である。

 

気づいたら16時である。

しかも眠気もピーク。昨日の夜更かしのツケが当然の如くまわってきた。

 

というわけでまったくオケ制作も進まずの日であった。まぁ、アレンジの構想は大分固まってきた。多分。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231214010949p:image

 

例のごとくサムネノルマのストック分なんてものぁねェ! ←完全に寝落ちしかけながら書いた。人間の脳みそってすごぉ〜い❤️  

 

順位これからどんぐらい下がるんだろ

 

 

あ、そうだ。

当意即妙人の新しいニックネームを募集します。

特に応募がなければ、僕が今考えた「渓壑之欲人」に勝手に決まります。もしそれで困っちゃう...て方は是非ニックネームを応募してください。(本人以外にいるのか?)

 

絶望的な眠気から脱出するため、ではさらば。

 

 

 

 

ふと思ったんだが、このクソ眠い状態で文章書いたらカオスな単語に出会えるんじゃないんだろうか?

やってみるか。

よしやってみよう。

 

 

ちんぽぽたんぽぽ

 

 

無理でした…………