2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2次試験カウントダウン日記 #残25日

本日、好きな曲がまたひとつ増えました。 美しきコンテンツ摂取ライフ日々に感謝。何言ってんの? 何言ってんの? は?語呂合わせにケチつけんなよ。お前が何言ってんの?←ネット社会の縮図 あと、個人用メモ 最近はAvatar Aloneを鬼リピしてます。時が来た…

2次試験カウントダウン日記 #残26日

本日、有志(U氏)の協力を得て、我が畑に2名の新たなる要員を確保しせり。 今日含め、共テ以降の時間割になってから今まで学校行った日に毎回ラウンドワン行ってるって話する? え? あ、ブルーアーカイブ始めました対戦よろしく、オグリキャップだ。 推しは…

2次試験カウントダウン日記 #残27日

明日こそ高校生戦士になるから……

2次試験カウントダウン日記 #残28日

何で勉強ってこんなつまんねーんだ!?!? arg(a)=-arg(ā)だとか、Im*1=-Im*2とか、同じ関数の差に関する不等式は・平均値の定理を使う・定積分の値として捉えるの2通りでうまく作れるだとか知ったところで…… とりあえずカラオケ行きたい…… (もちろん本来の…

2次試験カウントダウン日記 #残29日

勉強は……?

2次試験カウントダウン日記 #残30日

学校に行くメリットが何一つ思い浮かばないが家にこもりすぎると段々病んでいくことが分かったのできっと明日も仕方なく出勤する 多分……

2次試験カウントダウン日記 #残31日

娯楽を自分の手で生み出す習慣をつけたいな〜〜と思いながら描いたタキオン 笑顔で見下されるのが僕の夢!(セブンコラボで一回叶ってるけど) それよりも 最近、 猫カフェ行きてぇ〜〜 と思うようになった…… ようつべで猫のショート動画が出れば必ず閲覧する…

2次試験カウントダウン日記 #残32日

これが一瞬タキオンに見えてしまった私は疲れているかもしれない…… 今日学んだこと ・やっぱり眠気は悪 しっかり寝よう ・漸化式 a(n+1)=f(a(n)) で表される数列a(n)がαに収束すると仮定すると、n→∞のときa(n+1)→αであるからα=f(α) とらドラ! 無料漫画詳細 …

2次試験カウントダウン日記 #残33日

新しい枕買いました。 6,000円?くらいしました結構いいやつです Before After 実際に寝るとこんな感じです。 ツインベッドにもなるね! ん? ファッ!?

2次試験カウントダウン日記 #残34日

今日分かったこと…… マクドナルドは貧乳であり、モスバーガーは巨乳である。 久しぶりにモスバーガーを召すことになった。 その大きなバーガーを頬張ってみた一口目に無意識に浮かんだ感想は何だったと思う? ──まるで巨乳に包まれているようだ。 バンズが、…

2次試験カウントダウン日記 #残35日

さぁて明日のカウントダウン日記は!? たこめしです。 私はとっととボカロを作りたいのにいかめし曰くあと34日も拘束されなければならないみたいでウズウズしています。 この拘束が解けたら私は「さそり座のLGBT」「1/2147483647の純情な感情」「旅立ちのコ…

2次試験カウントダウン日記 #残36日

ネメヒンの歴史シリーズ、打ち切りになりました…… 自分としてはまだまだ書きたいんだけどね…… オルタナティブという存在はどのようにして生ずるものなのかとか、TS嫌いの王によって大魔道士ネメヒンが投獄されてしまったり、ルーア・オルタの真の目的とか…… …

2次試験カウントダウン日記 #残37日

ネメヒンがルーア・オルタのもとを訪ねたのには訳があった。 睡眠にまとわりつく「恐怖」のイメージを薄めるためには、睡眠が楽しみになるような工夫が不可欠だ。そのためにネメヒンは考えた。 睡眠作用魔法にTS作用を付与しようと。 睡眠のための魔法ではな…

2次試験カウントダウン日記 #残38日

そもそも、ネメヒンとは安らぎと希望に満ちた睡眠を民にもたらすための魔法であり、TS作用はこの魔法の本質ではなかった。 当時、その国ではあらゆる分野で革命が起き始め、人々の生活は輝かしいスピードで豊かさを増して行き、それと同時に殆どの人が毎日の…

2次試験カウントダウン日記 #残39日

これが……5月病!?

2次試験カウントダウン日記 #残40日

というわけで新ブログスタート。 今まで何もない日々の連続だったとは言わせない。このブログさえあれば! 昨日の共テ終戦後、フラストレーション解消のため岡山イオンにソッコー駆け込み、maimaiを嗜んだあと、クレーンゲームの沼に沈み行く友に1000円を貸…

共テカウントダウン日記(最終回) #決戦2日目

終わった…………… もう二次とかいらないんで……もうお腹いっぱいなんで…… 自己採(仮)載せときます↓ 国語 136 数ⅠA 75 数2B 81 英R 92 英L 82 物理 80 化学 73 地理B 74 トータル 693/900 超雑に採点したから、明日の本自己採でさらに下がるかも 積もる話は後で、…

共テカウントダウン日記 #決戦1日目

え? 今日は#0日じゃないのかだって?何の話ですか? え〜……出来は、自己採しないとなんとも言えねーです…… 最初から自己採しないって決めてたのに結局してやろうって思ってたけど、解答まだ来てなかったので諦めた。 ……って今見たら公開されとるやんけ!!…

共テカウントダウン日記 #残1日

土日連続模試とかいう苦行にすら慣れてしまった自分、いや高校生戦士達からすれば、明日からの2日間など刹那に過ぎ去ってしまうものなのだろう。 結果がどうであれ、自分の人生にとっては面白がるべきターニングポイントになるだけだから、何の問題もない。 …

共テカウントダウン日記 #残2日

欲に負けてガチャに勝った男。 え?これで運使い果たしたなって? 残念、共テは運じゃないんだ。だから最初からダメなのはもう確定なんだ(絶望) あと2日もすればどうあがいても結果が出てしまう、というのが現実であり、とても面白い。 今年は易化?難化? …

共テカウントダウン日記 #残3日

ギリギリ生きてるぜ! 70%タキオンという概念 自分の大好きな何かを思い浮かべたいこに雑念に困ってるあなた! それはその時その時その瞬間のそいつを評価しているから一瞬の横ずれグロテスクに悩んじまうわけで。 そんならもっと単位時間の幅を広げたマンば…

共テカウントダウン日記 #残4日

8時間睡眠をもってしても今朝の体調はゴミカスだったので、もう今から自暴自棄モードになってやり〼。 じゃな!

共テカウントダウン日記 #残5日

悩みコーナー 最近 貧乏になりてぇな〜〜 と 意味不明な悩みを持つようになりまして 「いや別になればいいじゃんw」その通りなんですけどそんな簡単に決断できねぇ!恐怖というものが人間にあるもんで…… なんで貧乏になりたいかって? わたくしめは生まれて…

共テカウントダウン日記 #残6日

まだ青パックを1つたりとも解いてない自分に、震え上がりなさいよ(誰に言ってる?) 昨日の寝る前筋トレの結果だけど、結論あんまり良くない。 確かに眠気に近いようなものはくるんだけど、それは眠気とは違うものな感じ。一時的疲労? 脳自体はしばらく覚醒…

共テカウントダウン日記 #残7日

あまりに勉強する気が起きねぇ。 何でだ? 恐らく、幸せが足らんからだろう…… 俺自身が幸せで満ちていたら勉強の相手だって無限にしてやれるはずだ…… 一回幸せで満ち足りてみるか…… そう思った結果どうなったと思う? ↑左手になるべく幸せを集めている様子 …

共テカウントダウン日記 #残8日

ブログ書く時間と筋トレする時間を足したら1時間ぐらいになりそうなことに気づいてしまった 今日は、ふゆの師匠の弱点を1つ教えてやろう。 ふゆの師匠は一発書きの際、髪から描く派である。(弱点とは??) そんなふゆの師匠の弱点(?)に倣って描いてみたのが…

共テカウントダウン日記 #残9日

初手サムネノルマ。 入浴時間をブログに活かさずしていられるだろうか? というわけで風呂からお送りするカウントダウンブログ。 残り39日からこのブログを始めて実に30日経ったというわけだが、得られたものは何一つない……いや、強いて言うなら筋トレの習慣…

共テカウントダウン日記 #残10日

ついに残り10日…… いやいかんいかん、俺はもう共テのことを考えるのはやめたんだ、そうだ……勉強アレルギーを克服するために俺は…… いや、無理だな…………… 共テでクソみたいな点数取ったら絶対立ち直れんわ……まぁもう時間無いんだけどね…… 今日の筋トレ 腹筋は2…

共テカウントダウン日記 #残11日

「眠ること」が怖くて目が覚めっぱなしだったので、なんとなく5時まで起きて、結局寝落ちして11時くらいに目覚める。 体のコンディションは絶望的。 ただ、意外にも6時間睡眠でも人としての形は保てるのだなぁと、謎の発見。 5時までの間、マーチャンの育成…

共テカウントダウン日記 #残12日

漫画を読むという行為そのものに段々味をしめてきたいかめしは、チェンソーマンの次は推しの子に手を出した。 ところで漫画ってこんなにしょっちゅうキャラ死ぬもんなの?えぇ? いや……俺今までラブコメぐらいしか見てこなかったからか……反省。 クロッキー始…