2次試験カウントダウン日記 #残35日

 

さぁて明日のカウントダウン日記は!?

 

たこめしです。

私はとっととボカロを作りたいのにいかめし曰くあと34日も拘束されなければならないみたいでウズウズしています。

この拘束が解けたら私は「さそり座のLGBT」「1/2147483647の純情な感情」「旅立ちのコンブくん」を作曲して世に放ってやろうと思います。思いません。

 

 

さて、次回のタキオン怪文書は〜?

・プランAを突き進むもストレス過多でトレーナーに依存してしまうアグネスタキオン

・過激派タキオン信者になってしまったトレーナーを矯正するために自分で自分を尊厳破壊しまくるアグネスタキオン

トレセンを諦め普通の中学に進学するも同級生の男の子を狂わせてしまい一緒にトレセンを目指そうと詰め寄られてしまうアグネスタキオン

の3本です!

 

明日も股見てくださいね〜(動あり感)

じゃん、けん、出たー出た!出たぁ〜〜

f:id:TigerOnTheHand:20230121225051j:image