2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2次試験カウントダウン日記 #FINAL

疲れた……かつてないほど眠い。 あと点数的に引き続き中期試験も頑張らないといけないっぽくて泣いてる もうテスト受けたくないですダルい

2次試験カウントダウン日記 #残1日

前日になって今更勉強してこなかったことを後悔してきた……こんなんじゃ女の子とイチャイチャできねぇ 明日は善処します。 ↓俺みたいなクズを見る目

2次試験カウントダウン日記 #残2日

「おじさんみたいな人なんて、誰も好きになってくれないよ〜」 「……」 冗談めかした口調。へにゃっとした笑い声。寸分違わずいつも通りのホシノだ。 ……これがはじめての会話であるなら、ホシノ以外のアビドスの子達にホシノについての話をいっぱい聞いていな…

2次試験カウントダウン日記 #残3日

とりあえず寝ます

2次試験カウントダウン日記 #残4日

2次試験(前期)まであと4日です。 そして、 勉強を完全にサボり始めて4日が経過しました。 が、不思議と危機感は感じない。 受かる目算があるから?と言われるとそうでもない。むしろ全落ちする未来すら受け入れられる気がする。 それくらい己の人生に執着が…

2次試験カウントダウン日記 #残5日

今日は10時に寝るってグランマに約束したのに……どうして……

2次試験カウントダウン日記 #残6日

2/19(日) 書いてる時間…1:30くらい 鬱モードからなかなか抜け出せなくて泣いてる 受験失敗したらこの日の俺のせいにしてもいいよ……してくれ…… 過去のブログを見るに、どうやら7〜9日くらいの周期で躁鬱を繰り返してるっぽいので、そろそろ山場が来てくれると…

2次試験カウントダウン日記 #残7日

今日は暖房つけたまま寝るぜ! これで無理矢理早起きしても安心!

2次試験カウントダウン日記 #残8日

2023年の目標に「英会話を受講する」を加えて今日を終える。 下校しようと下駄箱から出たとき、そこにはなにやら困っている外国人女性と、それに捕まったダチ(お尻合いではない)がいた。 「手を貸してくれ」とダチに言われて行く。 が、そもそも何に困ってる…

2次試験カウントダウン日記 #残9日

にしてもやる気が出ねぇ! surviv.ioはサ終するしvertix.ioは見る影もなくなってるしdefly.ioはボットしかいねぇし……あとダイナマイトテニスとかあったな……まぁflashごと死んだけど 俺の青春を支えたブラウザゲーがどんどん死んでいってるぞ???? もしか…

2次試験カウントダウン日記 #残10日

気が向いたので、結局書く。 本日は「考えに考え抜いた結果、考えないという結論に至った」、そんな日であった。 思春期特有の「人は何故生きるか」という哲学。 これに鬱が掛け合わされれば地獄の完成である。一度ハマるとなかなかこの哲学から抜け出せない…

にじしけんかうんことだうんにっき のこり11にち

ユウカ「先生!エデン条約を改変してください!」 先生「ユウカ、これでキヴォトスは一夫多妻制が認められるようになったよ」 アリス「アリス、モモイを殴ります!」 VIRTUAL SEXES(複数形)

Second-Test Examination's Countdown Diary #12 days left

Sakurako......please show me your resolve...... Hey, stop calling her monastery bakery!!! By the way, I suffered from depression this morning, but soon recovered while watching Blue Archive video on youtube. Why? Is this Blue Archive power…

Second-Test Examination's Countdown Diary #13 days left

very very sleepy this is "uncensored" power supremacy Ah, I know she is good at Jarate cuz she is true game player what am i saying? good night

Second-Test Examination's Countdown Diary #14 days left

penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis!penis! Ok, calm down. Yeah I can......Do my best! "Hum......?" Oh, Her name is.....…

2次元カウントダウン日記 #残15日

ハードオフで買った中古キーボードをウェットティッシュでゴシゴシ拭いてたら、もうこんな時間…… なんでそんなことをしてたかって? 数十日ぶりぐらいに英作文したんだけど、とてもグロテスク(とても英文とは呼べないくらい拙い文章、の意)な文章ができあが…

2次試験カウントダウン日記 #残16日

存在しない質問コーナー (久しぶりにデカ文字使った) Q.どうしてブログを書いてるのですか? A.ノスタルジック症候群だからです。10年後くらいに自分が書いた大量のブログを見返すととても幸せな気持ちになれます。 Q.結婚しないのですか? A.しません。私は…

2次試験カウントダウン日記 #残17日

〜いかめしのアンガーマネジメント講座〜 イライラしたときは、ひたすらヒカマニを脳内再生して自己尊厳破壊を行いましょう。 世界一くだらないコンテンツであるヒカマニで笑える自分は世界一くだらない人間であるため、自分の中に潜むあらゆる義務感、社会…

2次試験カウントダウン日記 #残18日

私は2つ以上のコンテンツに同時に住むことはできない人間でして、 ただ1つのコンテンツを第二の、いや真の我が家と見なしてしつこくそこに留まり続けるタチでして、 であるからにして、私はウマからブルアカへの引っ越しを今考えているわけでありまして、 い…

2次試験カウントダウン日記 #残19日

ロスがヤバい。 これはブルアカメインストーリーvol.2を読了し終えた男の第一声であった。 俺とユウカとノアだけの桃源郷をブチ壊し何食わぬ顔で現れたコイツは一体何なんだ?この謎キャラは一体誰なんだ? それが初発の感想。 しかし知り得てしまった。 彼…

2次試験カウントダウン日記 #残20日

恐れ入った。 俺はまだこの立体物タキオンの魅力を真に理解していなかったというのか。 見よ。 空中に足をプランプランさせてるじゃないか! そうだプランプラン! プランプランしてる!あまりにも可愛い! 付属の箱に乗っけていた時は足なんて拝見できなか…

2次試験カウントダウン日記 #残21日

某氏の誕生日祝いの為、久しぶりに模写をした。 小6の自分──スプラの公式イラストを自由帳に模写してたあの頃──に比べれば流石に今の方が絵は上手くなってると信じてるが、絵が上手くなると模写は得意にもなるし不得意にもなる。ドユコト? 絵のスキルが皆無…

2次試験カウントダウン日記 #残22日

※今日のブログ、長い。読む価値なし。 2/4(金) 最近、もしかしたらそうかもな〜〜と思っていること2選。 ①自分は躁鬱かもしれない どうやら今は双極性障害と呼ぶらしいが、躁鬱の方がなんか響きが良いのでそう読んでる。 あと障害と呼ぶと自分がよっぽど深刻…

2次試験カウントダウン日記 #残23日

明日まで生きる理由が見つかってしまった……とおもったらどうやら支払いがクレカしか対応してないっぽくて詰んでるるるる これTwitterで呟くのと何が違うん?

2次試験カウントダウン日記 #残24日

不安な時、あなたが見るべきものは何だと思いますか? 青い空? 明るい未来? 夢と希望? いいえ、あなたが本当に見るべきものは…… そう、タキオンのおしりです。