2次試験カウントダウン日記 #残18日

 

私は2つ以上のコンテンツに同時に住むことはできない人間でして、

 

ただ1つのコンテンツを第二の、いや真の我が家と見なしてしつこくそこに留まり続けるタチでして、

 

であるからにして、私はウマからブルアカへの引っ越しを今考えているわけでありまして、

 

 

いやしかし感動したよ、自分はケモミミがないキャラでもまだ推すことができたんだって、

まだそこまで侵食されてないんだって。

ほら!このキャラだって……

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230208003305j:image

 

 

 

 

 

あれ????

 

 

 

こんなキャラいたっけ(現実逃避)

 

違う!こいつはブルアカのキャラじゃない!!

こいつはアクセスコードトーカーなんだ!!

 

f:id:TigerOnTheHand:20230208003559j:image

f:id:TigerOnTheHand:20230208003605j:image

 

 

アクセスコードトーカー目当てで今からブルアカ始めようとしてる皆さん、残念ながら今はメンテナンス中です。

 

f:id:TigerOnTheHand:20230208003724p:image

 

 

 

 

 

 

あ!タキオンは置いてかないよ!