2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家でまったり

9/29(金) えー本日は外出の予定でしたが、無事頓挫し、仕方がないので家でゴロゴロしておりました。 ではさらば。 嘘です。 まぁ誰も見てないだろうから書いてもいいでしょ。ダメ?? えー、無事に楽しめました。 例の人と倉敷観光を嗜んだのですが、そのう…

ミラクル、起きませんでした

9/28(木) 助けてくれ。 ケイエスミラクルに151連分吸われた。 そして星3はシンコウウィンディのみ… 何のために夜遅くまで時間を費やしたんだ…… もういいや… というか今日mad投稿しかしてない。 カビゴン×プレパレードの動画とか、SAENSkin Danceとか、作りた…

彳亍

9/27(水) 良い知らせと悪い知らせがある。 良い知らせからいこう。(誤解なきよう。私はショートケーキはまず先端を食べて次にいちごを食べる派の人間である。何の話?) 本日、ついに二度寝の欲求に勝利した。 日中はあまりの眠さに体調メンタルともに死に絶…

世界の半分

9/26(火) ↑26日の日記だと言い張ってるがこれを書いてる今は27日の朝4時前である。 最近の生活リズムがよろしくない。 今ぐらいの時間帯に寝て、9時頃に一旦目が覚めて、当然死ぬほど眠くて体がダルいので仕方なく死ぬほど時間をかけながらご飯的な何かを食…

よく食べて、大きくおなり

9/25(月) なんか今日、ずっと寝てた気がする 信じられないレベルの倦怠感 そして体重が相変わらず増えない 朝測ったら49kg台だった…… まぁ夜はみんなとガティホンする元気はあったので、ヨシとしましょ ではさらば ところで鬼怒川カスミ可愛くないですか?

漢字でgo日和

9/24(日) 金達人、2日目で出てしまったとは... リアルタイムで見れたのでヨシとしよう えー今日はですね、漢字でgoをやってたら一日が終わってました。 そして今眠気と闘いながらブログノルマを達成しようとしてます。あ、ブルアカのデイリーやってない.....…

秋、荏苒として灰のレート

9/23(土) 段位道場の感想...... 達人3曲目がマジですべての譜面を過去にしてしまった感ある。 彁に並ぶ曲がこうもポンと出されるとは思わなんだ。全良難易度SSSが主軸になる時代がついに来るのか。 感想終わり。 本日は、俺今まで全然脳みそを使わない生活を…

不変の推しを求めて

9/22(金) 最近は空腹状態でいる時間が多すぎてもはや空腹でいることに慣れてきたような…… 空腹状態ってなんやねんっていうと、空洞になった腹の中の気圧が下がって常に外から押されるような感じ。あと唾液の味がより鮮明になってくる。 まぁ、皆さんはちゃん…

心地よい夢シリーズ

9/21(木)の日記(放置してたら日付変わっちゃったので) 昨日(今日?)は3時くらいに寝て、10時くらいに目が覚めて、ハンバーガーを2つ食べても倦怠感から逃れることは叶わず、また11時くらいに寝て、15時くらいに目が覚めたんだけど、そこで夢を見た。 大袈裟…

修羅

一昨日から続いてた吐き気と腹痛と倦怠感ラッシュもようやく終わりが見えてきた。 風邪の初期症状みたいなのが一生続くような感覚で、ワンチャンコロナか?とも思ったけどそんな訳ない。 何故なら最近は一切外出してないから。 謎風邪発症する前から、という…