修羅

一昨日から続いてた吐き気と腹痛と倦怠感ラッシュもようやく終わりが見えてきた。

 

風邪の初期症状みたいなのが一生続くような感覚で、ワンチャンコロナか?とも思ったけどそんな訳ない。

何故なら最近は一切外出してないから。

 

謎風邪発症する前から、というよりも薬を服用し始めてから、四六時中眠気に襲われてる様な気がする。寝ては起きて、2,3時間すればまた寝るみたいな。もはやついさっきまで起きてたのか寝てたのかよくわからないくらい……

 

自律神経が乱れてる可能性もあるな。

さっきX(Twitter)で「生理中にやけに眠気に襲われるようになったけど、自律神経を改善するストレッチをやったらそれがなくなった」みたいなポスト(ツイート)が流れてきた。

私は16歳(トランスエイジ)のJK(トランスジェンダー)で絶賛生理中(せん妄)なのでちょうどピッタリだ。今すぐ試そう(物議を醸す発言)

どうでもいいけどマカロン食べたい。

 

 

最近は報酬系の失敗も顕著だ。

TwitterYoutubeを行き来する日々で、快感だけを得ている。肝心の内容はすぐに忘れる。(今Twitterって言った?)

苦労と引き換えに大きなものを手に入れるという行為から完全に逃げるようになってしまってる。このままでは進歩不可能だ。(半年前くらいにもおんなじこと言った気がする)

 

そう、進化することができなければハルナ本だって描けない。このままだとc103で新刊落としました宣言して晒し首にされてしまう。

ちなみにc103とは今年の冬コミのことであり、申し込み期限はとうに過ぎてる。

c105くらいだと言い逃れできねぇな!

 

んで、荒んだ報酬系を是正するために一番取り組みやすいものはなんだろなと考えると、まぁ筋トレに行き着くと。

……また?

 

夏休みに筋トレしませんかって神絵師にお誘いしておいて、結局一回たりともやらなかったこの大馬鹿者に筋トレというワードを口にする権利があるのか……

 

神絵師すらたしか1回はやったって言ってたぞ。

でもあんまりやりすぎるとせっかくのぷにぷに太ももが引き締まってしまうからやめてくれと俺が懇願したらスタイラスペンで秘孔を突かれた。今全力で俺の右手の人差し指で押さえたままにしてるけど離したら死んでしまう(もはやどこまでが嘘なのか)

 

嘘も報酬系における報酬になりうるんじゃないかな。まさに嘘も方便ってことで。

ところで報酬系ってなんなんだ?

 

ではさらば。

 

[追記]

サムネ用。例の人とのゲーセン。

f:id:TigerOnTheHand:20230921014118j:image

同日、例の人の爆死を犠牲に私が天井でピック全ていただいたのは、またべつのはなし。