共テカウントダウン日記 #残6日

まだ青パックを1つたりとも解いてない自分に、震え上がりなさいよ(誰に言ってる?)

 

 

昨日の寝る前筋トレの結果だけど、結論あんまり良くない。

 

確かに眠気に近いようなものはくるんだけど、それは眠気とは違うものな感じ。一時的疲労

脳自体はしばらく覚醒しっぱなしだった。

 

んで、これは寝る前筋トレするしないに関わらず前からの悩みなんだけど…

休みの日の10時間睡眠、実際は2回目ェ覚めてる。

1回目はよく寝た〜〜って感じで清々しいけど、やっぱもちょい寝よ〜〜ってなって結局まだ寝る。

それ以降の睡眠の質は最悪。夢を見ることがほとんど。本当に寝てるのか疑問。

今日も2回夢を見た。

 

というわけで本日は、筋トレは通常通りの時間に戻すのはもちろん、それに加えてスマホを寝る直前の1〜2時間は見ないことにする。

ブログも早めに書いて、あとは電源切って眠くなるまで勉強のみ。

 

 

 

 

……まあそれができたら苦労しないんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日も筋トレ

・謎ストレッチ

・クランチ40回

・謎ストレッチ

・握力にぎにぎ左右40回

 

昨日今日で腹筋が強くなってる実感が湧いてきた。この調子で二の腕もモリモリになりますやうに……(全ては音ゲーの為)

 

 

ところで本日、筋トレと並行してまた新しい習慣を始めることにしました。何かは言わんが。

でもこれがちゃんと習慣化できるかどうかで人生の出来が大いに変わるレベルです。マジで。

なのでそれなりにはマジで頑張ります。何かは言わんが。

 

 

 

オチ

f:id:TigerOnTheHand:20230108211420j:image

なんかホワイトボードから高校生臭が止まらなくなってしまった。

俺一生高校生のままなんだろうか……

 

こういう情報量の多い感じが好きでたまらない。高校生男子なもんで。

 

情報量多い系すこすこ成分はコンブ時代にたくさん摂取させてもらいました。こんな感じで↓

f:id:TigerOnTheHand:20230108212025j:image
f:id:TigerOnTheHand:20230108212459p:image

あぁ……俺やっぱ一生高校生のままでいいです……(ノスタルジー症候群)

 

 

また明日!