共テカウントダウン日記 #残8日

f:id:TigerOnTheHand:20230106225744j:image

 

ブログ書く時間と筋トレする時間を足したら1時間ぐらいになりそうなことに気づいてしまった

 

 

今日は、ふゆの師匠の弱点を1つ教えてやろう。

ふゆの師匠は一発書きの際、髪から描く派である。(弱点とは??)

 

そんなふゆの師匠の弱点(?)に倣って描いてみたのが、冒頭のタキオンである。輪郭から派の自分からすりゃぜんぜん慣れない。おかけでバランスが終わってる。

しかしサムネノルマ達成のために消費される。

 

 

あ、この弱点は文化祭の時にこっそり盗み見して知り得たものだから、内密に、な。

 

ふゆの師匠の弱点はあと99個ある。これを全部掌握すれば打倒ふゆのも夢でないだろう。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230106230140j:image

最近の私は不良だから、ふゆの師匠の絵もこっそり公開してやるのだよ。

どのくらい不良かというと、今日の模試はどの教科もほとんど解かなかったのだよ。自暴自棄にも程があるってもんだよ。

 

自暴自棄になりたくなきゃ彼女を作ろうね。

でも間違っても彼女と自暴自棄()にはなるなよ。

 

 

今日の筋トレ

・筋トレ前の謎ストレッチ(効果不明)

・クランチ20回

・筋トレ後のストレッチ

 

注:保護者のかたとお読みください

小さなお子様がスクワットをすると足を痛めてしまう可能性があります。

 

 

オチ

最近心の中の自分が「死ぬまで(共テ終わるまで)に10時間勉強したかったなぁ……」とか言ってるから、明日その夢叶えてやんよ!

 

また明日!