あたまのたいそう

12/23(日)

 

 

何書こうとしてたか頑張って思い出そうとして、結果思い出せたのだけど、思い出さなきゃよかったと思った。

 

最近、昔同級生だった女の子に偶然遭遇したらいつのまにか妊婦さんになっていた……みたいなシチュをあまり見ない気がする。「あれ?〇〇君?」みたいな。

いやまぁ、そもそも僕のTLは脳破壊モノなんてのは流れてこないとても透き通ったTLですので。界隈では実はまだまだ健在なのかもしれないけど。

 

それで思ったんだけどこれ、脳破壊シチュとしては中々のダメージを持ってないか?

 

快楽堕ち的NTRは、パートナーに対してあぁ…ご愁傷様ですわ……みたいな、一歩引いた視点で見ることができるのだけれど。(ここ言語化めちゃムズイ。よくわからんが、つまりは自分では心をぐちょぐちょ抉られるような感覚はNTRにはない、みたいな感じ)

 

で、書いてる間に思考を整理してて気づいたんだけれど、これただのBSSだったわ。

BSS

 

疎遠になりながらも自分が心のどこかで想いを馳せていた子が、知らないうちに他の運命の相手を見つけ、結婚し、すでに幸せな家庭を築き上げかけていた的な?

自分の知らないとこであの子の幸せははとうに完成されていて、もう一切介入することができない状態にある、的な?BSSってこんな感じであってる??

 

えーと、この話の結論は「BSSNTRよりも殺傷能力が高く、より生々しい傷を抉られる」という感じになるかな。

NTRにおいてはまだ、パートナーが自分に振り向いてくれてた時期が存在していたわけだ。

が、BSSはそれすらない。

彼女の中に「自分」が一切存在しない。

彼女の人生に自分は何一つ影響を与えられていない。

そして彼女は自分の全く知らない人を見続け、次第に彼女の幸せが完成されていく。自分は蚊帳の外。

自分の存在意義を疑ってしまいたくもなる。自分の所在がわからなくなってしまうのはとても恐ろしい。自分が消えてしまうというのはとても恐ろしい。おそらく本能的に。

 

いやでも、今現在パートナーがいる人、あるいはいたことがある人ならば、NTRの方が(悪い意味で)刺さるのかもしれない。(良い意味の方かもしれない)

そしてそんな土俵にすら立ててないような人は、BSSの方が刺さるんだろうな。ふざけんなァァッ!!!!!!なんでこんなクソみたいな結論に達したんだよぉぉ!!!!!!!!

 

恋愛経験がある人でもない人でも効果的に脳を破壊できる。

NTRBSSは、今日もこの世界を支えている。まるで月と太陽のように。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231224064531j:image

 

特に貼るものがないので、蔀戸の写真でも貼っておきます。

まさか蔀戸のフリー素材が存在するとは思わなかった。とてもびっくりした。

 

イブも元気に脳破壊!してではさらば。