neologismistic

11/12(日)

 

 

筋肉痛ヒーラー日和により外出しなかったせいで、全くもって本日何をしたか覚えてない。

あ、海辺のカフカ読んだ気がする……最後まで読むかは不明。

 

 

𠷡の話でもするか。

 

𠷡はねぇ、あんまり好きじゃないんだけど……やはりイチャコラのその先の話となるとどうしても男女の交わりには勝てない。突き抜ける何かが足りない。

でも、軽いイチャイチャ的な𠷡ならアリかもしれないと最近思えるようになってきた。気がする。

セーラーをまとったお互いの細い体が触れ合った瞬間広がる匂いと柔らかさ、そして衣服越しに伝わるこれまた別格の体温。(俺がTSしてる訳じゃないぞ?第三者視点だぞ??)

同性だから多少のボディコミュニケーションに遠慮はいらない。だから女の子同士の身体はしょっちゅう触れ合いしょっちゅう化学反応を起こす。これは見ていて中々の刺激になると断言しても良い気がしてきた、というのが最近の𠷡に対するイメージ。

レズのプレイに関してはもう少し修行を重ねる必要がありそう。

 

さて、ある程度読者をフィルタリングしたところで次はNTRの話。

前も言った気がするけど、自分がアリだと思えるシチュは「主人公の目の前でパートナーが無理やり◯されている」系のみ。

主人公のいないところで女が勝手に快楽堕ちして「彼氏クン見てるー?」みたいな展開になるのは論外。何の魅力も感じない……

 

ためになる資料を発見。

 

こんなかだと寝取らせられにあたるのかな?

でも興奮してしまうってのが納得いかない。自分としては快楽堕ちもしないでほしいし興奮もしてしまわないでほしい。ただただ2人には絶望していてほしい。(あくまで2次元内での欲望でございます)

 

まぁでも、NTRはなんというか心のよくない部分を刺激して興奮する系のジャンルな気がするから、そればかり摂取してしまうと恋愛観的な何かに悪影響を及ぼす𠈌がある。

ので良い子のみなさんは純愛:NTR=9:1くらいで楽しみましょう。嘘です己の欲望は抑える必要なんてありません好きにしてください。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231113012956j:image

 

100億年振りくらいにアナログ絵描いた気がする。いやこれ描いたって言っていいのかわからないけど……

デジタルは多分しばらくやらない。アナログで一切のルールを課さず一切の意匠を凝らさずスーパー自由に描くこととします。ほら、こんぶくんもそのほうがいいって言ってるよ!多分。

 

いつかこの無地ノートが宝の地図に変わることを約束いたします。

 

それまでは伸ばすとこ伸ばしといてではさらば。

 

 

 

 

あ、ごめん……黒舘ハルナのNTR本だけは持ってこないで……頼む後生だ……おれが悪かったから……やめて……