癖眼

12/21(木)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231222053241j:image

 

noteなんてもんを書いてしまったせいで、はてなブログ分のネタがナイ!

 

というかそもそも今日何もしてない!

noteのほうで今年中に年賀状描かなきゃいけないってほざいてたけど、今年中どころじゃねえんだわ。もっと早いんだわ。

 

一昨年は5人に、それぞれ違うイラスト(?)を描いて送ったとかいう中々ヤバいことをしてた。さすがは高校生戦士。

今年は流石にやりません。絶対に。

 

神絵師に阿慈谷ヒフミ描けと圧をかけられている。渓壑之欲人もナカーマ。

2人ともまだ着手すらしてません。このままだと2人仲良く女王様の椅子にされそうです。私が支えられるほどの重さであることを祈ります。(大問題発言)

 

 

まだ寝れない気がする。

いい加減本読むか。(ヒフミ描けよ!)

 

夜食欲と闘いながら、ではさらば。