カメムシに叩き起こされる

10/14(土)

 

 

眠い。

眠気にここまで殺されそうになってるのは珍しいかもしれない。

 

しかし私には今ここで寝てはならぬ確固たる理由があるのだ。おい!書いてる途中に寝ようとするな

 

明日月曜日には例の人(また例の人の話してる)とmaimai行くって風の噂で聞いてしまったのだ。

しかし昨日(もはや説明不要な前提)は

 

 

ねぇ

ちょっと待って

 

窓にカメムシいるんだけど。

 

 

しかも内側なんだけど??

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231015130533j:image

 

とりあえず網戸ちょっとずらして窓閉めてやったけど、

ねえ、まだいるんだけど。

一向に動く気配がないんだけど?

 

直接網戸を叩いてやらないと動かないつもりなのか。ズブいのはミラ子だけにしてくれよ……

 

オールマイクラ中に急にブーン💥と左耳に聞こえてきたのはコイツが犯人だったのかと知ってショックを受けている。にしてもどこから入ってきたんだか。

 

 

とても疲れている……

てかサムネがカメムシなのめちゃくちゃ嫌なんだけど。

 

 

業務連絡ゾーン。

昨日の昼は眠たいながらもTKTと脳死レルムマイクラをして、んで案の定寝て、起きたら0時であったよ。そしてその後2時半くらいにまたレルム入って寝落ち中の例の人が起きるのを待って(追記その間に神絵師に起きてるかDM送った。例の人を起こすのを手伝ってもらおうとした。当然起きてなかった)、それで5時くらい?にまた寝落ちし始めて、仕方がないからその間私は砂を集めブランチマイニングをしてネザートンネルの建設に乗り出していたよ。8時過ぎくらいにようやく目覚めた。その直後に神絵師降臨。私は疲労が勝ってきた11時くらいにふゆのパンチをロストしたショックに乗じて離脱。そしてこの時間までダラダラとyoutubeを見ていたのだ。なんせ眠いから何をする気力も起きない。前は11時間マイクラできたのに今日は8時間が限界だった。ちくしょう。

 

改行なしだとこんな読みにくいんだな?

 

 

やることやったので今日はここまで。

ちなみに13時半現在カメムシは未だ動いておりません。

 

ではさらば。

 

 

 

[追記]

なんか思い出したので書く。0時に起きる前に見た夢。

閉店して筐体のほとんどが電源を落とされているゲーセンを探索。

工事現場にありそうな車に乗ってたおじさん(確かおおごとなるで化学教師に似てた)に何か?を見せてもらえることに。遠くから眺めていたらしばらくするとマグネシウムが爆発したかのような光景が。あたりに轟音が鳴り響き、登下校路そっくりなバイパス(?)をみんなが走って逃げてるのについて行く。

イクラのような山の段差を登ったり。周りに中学や高校の同級生が沢山いるが、話しかけても曖昧な返事のみで、すぐ他のグループ内での会話に戻る。自分は孤独。

孤独感が拭えぬまま教室の後ろ黒板の上にヤンキー座りをし、そのまま記念撮影をしてもらった。ここにいてもいいのだろうか、というような孤独感。

教室の傍では班づくえに男女が座っており、童卒したらしい友人が音ゲーやってた。リザルトはSSくらい?でも100%乗ってたような……「これやってみてや」と言われるも、曲の長さが5分もあり、それで100%乗るんなら俺の方が下手に決まってる。ヤバい。

そして夢から覚めたんだっけな?

もう時間軸がよくわからんくなってるけど。

 

この夢で感じたこと。

「孤独は心地よいものである。」

意味わかんないでしょ?

 

今日のブログのタイトルは元々「心地良い心地良くない夢」にする予定だった、というのを思い出したのであった。

 

 

あの2人まだマイクラしてるのかな?

 

今度こそではさらば。