こんぶパンデミック

12/17(日)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231218035630j:image

 

はたして、どこまでが夢でどこからが夢なんだろうか?

 

4人でわけわからんことをひたすらくっちゃべってた時間は果たして本当に存在していたのだろうか??

もう遥か昔の出来事のように感じる。まだ深夜3時46分なのに……

 

ついさっきまで自分のすぐ側にいた3人は私が観測できなくなった瞬間に姿を消してしまってはいないだろうか?(そんな訳ない。ないと分かっていても毎回不思議に思う。神絵師に至ってはもう既に海の向こうにいるし。さっきまで1mにも満たない距離にいたのに?)

 

がしかし、何故か自分のライブ映像は某ロガーブロガー(誰それ?)によってしっかりと記録されているため、これは現実で起こったことであるというのは否定できそうにない。

いや、それを言ったら集合写真だって撮ったし。なら全部現実なのか。よかった。

 

でもどうせなら、76円の女!のキラ文字が入ったプリクラが手元にあるのも現実であって欲しかった。次こそはみんなでプリクラ撮りましょ。どうせ永遠に擦られるから。

 

 

とりあえず今日は眠いんで、とっとと寝ます。(疲れたからもっと早く寝たかったけど、疲れすぎて寝るための体力すら無かったのである。というか明日1限ある勢は本当に無事でいられるんでしょうか???? 渓壑之欲人(誰それ?)とか別れる直前ビックリするほど体震えてたし、喉もヤバいったし、大丈夫なのか????????)

 

皆様の安眠を願って、ではさらば。