お 菓 子 作り

12/16(土)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231217012615j:image

 

ちなみに、初めから勝ち目はありませんでした。

その日のうちにお菓子断ちを宣言しその日のうちに破る男。カラオケの約束も破る男。そのうち自分の服も破り出す男。(獄中でTinko!)

 

 

無事にオケが完成した。

持ち時間は25分もあるのに、オケ4曲の再生時間を足しても17分しかない。

──つまり、何を意味する?

 

とりまこっから、本番を想定した練習を行なってまいります。

ギターの練習とか、あとビブラートももう少し磨く必要がある。歌詞も覚えなきゃ(は?)

で、まぁ本番3日前くらいにはゲネプロできたらいいかな、

 

 

え?

 

 

明日本番????????????????

 

 

??????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

いいですか?

本番は練習のように、ですよ。(観客からゴミを投げつけられる覚悟をしている男だ。面構えが違う)

 

アホ言ってないでではさらば。

ネメヒン!