おかえり胃袋

12/5(火)

 

 

無事、青姦アーチャウチャウ生還いたしました。(最悪の出だし)

 

結局、腹痛はどこへも行きませんでした。

優しく抱きしめてあげてるうちにいつのまにか成仏していました。腹が。じゃなくて腹痛が。

50年ものの腹痛だったからそれはそれで惜しいことしたなぁ。腹痛君(50)か。そう考えるとまだ逝くには早かったな……

よく天才アーティストが早くに亡くなってしまった時に神様に気に入られ連れてかれたみたいな表現が使われることがあるけど、もしかして腹痛君はアーティストか何かだったんだろうか。にしても勝手に人様の胃腸にグラフィティを書き殴るのはやめて欲しいな!

 

 

受験期はマシな思い出がなかった気がする。いうてもうそんなに思い出せないけど。

あ、でも学校帰りにゲーセン寄ってた時が一番楽しかった。まぁある日ゲーセンに財布忘れたせいで親にバレてはちゃめちゃに怒られたんですが。

 

やっぱ受験期って精神やられるスポーツだよなぁ……カウントダウンブログとか今見返すと生々しすぎる。

よっぽど具体的で理想的な将来の夢を持ってない限り、正気を保ったまま自分を追い詰められる訳がない。気がする。

 

ここ最近も、「なんとなく大学」理論って自分とめちゃくちゃ相性悪かったなと気付かされ始めている。

いつの間に大学進学しないと死ぬ、なんて思い込むようになったんだろうか…… 中学時代に成績で褒められすぎたのがまずかったかもしれない。勉学が成績のためのものになってしまったら何もかもがおしまいになる。自分の場合は特にそう。

なんで俺普通科入っちゃったのよ!! いや、あの頃はあの頃で頑張ってたんだから何も言うまい。

 

この人自分語りばっか!!

主語がデカくならないように気をつけたらこのザマだよ!! あ、主語刑事くんはもう帰っていいよ

 

 

今取り組んでる曲のオケ制作、多分山場を超えました。

求めてた音がようやく出揃った、みたいな感じ。もちろん全部フリーで。ロリコンニートなもんで……

 

やっぱり経済力は欲しいわね。

じゃないと経済的理由で追い込まれてる人になんの手助けもしてやれない。(何の話???)

自分がいかに今贅沢な生活してるかたまには思い出したほうがいいな。3秒くらいは。(人心無?)

 

 

あ、久しぶりに今日走ったわよ!!

いやウソ。ほとんどウォーキング。ほぼずっと歩きながらビブラートの練習してましたわ。そうだろ?輪状甲状筋君(18)。

 

クソデカ眠気きたから、サムネノルマを破壊して逃亡。

ではさらば。