3次元インターフェース

11/21(火)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231122000031j:image

 

門番が4人に増えてる。

志願者が新たに二人も来たのか。人間を前にして少しも逃げ出したりしないとは大した度胸である。対するは、カメに舐められたヒト科。(主語デカ)

 

 

さて今日は、約一週間前に買ってもらったゲーミングチェアと机が届いたので早速部屋に設置したのである。

親の脛かじってるヒキニートで、すんません、、、、

 

ではアフタービフォー。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231122000041j:image

 

机でっっっか!

そして高い!

 

なんだかQOLが爆上がりした気がする。というか椅子もめちゃくちゃ座り心地がいい。

前の4万のクソデカ椅子でも全く問題なかったけど、まぁしいて言うなら自分にとってはデカすぎた。文句ばっか!このヒキニート!(cv.読者に委ねます)

でも仕方がなかったんだ。これ以上はあの腰破壊¥4000椅子を使わされている舞ファザーの腰があぶない。

 

 

いや、というか......

もしかして、前の机が逆に小さすぎた?

 

f:id:TigerOnTheHand:20231122000109j:image

 

これがビフォー。なんだこれ。

キーボード置いてるといえども、小学生の勉強机にすら満たないじゃないか......

このパソコン専用机を中学の頃から今日まで使い続けていたことが恐ろしい......と、new机の上に置かれたキーボードを叩きながらしみじみと思う。

 

 

そんなこんなで今日は、眠いし部屋の掃除したしで他には特に何もできなかった。

 

あ、でも膝の痛みは大分おさまってきたぞ!

やはりランニングの痛みはランニングで解決するしかないんだな。例の人が言ってた通りだ。(もちろん無理は禁物だが)

 

このままバリカタ三頭筋をほぐしつづけて、ゆくゆくは軟体動物を目指します。

体液でナワバリバトルできるようになるまでが最終目標。

 

マッサージ屋さん(健全ver)からではさらアッ///そこダメッ....../////

 

 

 

1000文字ノルマなんてものは無ェ!!!!