宵をコンプリート

11/20(月)

 

 

筋トレしたよ。

だから、

褒めて。

褒めて!!

 

 

↑cv.筋肉

 

口で褒めるよりもこっちのほうが早い、と言いながらプロテインを流し込んだ。(おい、むせるぞ)

 

 

例の人とカラオケ日和であった。

例の人の出演これで10回目くらいじゃないか?

 

といっても肝心の例の人は課題に明け暮れていたけど。

そんなわけで基本マイクは、ただでさえ持ち曲の少ないこの男に持たされていたのである。(平沢進は出したら負けな気がする、なんか……)

 

女々しくてとか何年振りに歌っただろうかねぇ。

小学3,4年の頃はWiiUのカラオケで女々しくてをしょっちゅう歌いしょっちゅう90点台を叩き出していた。そんな思い出の曲。

声変わり前で粉雪が歌えなかった頃が、懐かしい……

 

晩飯にまぜそば行くぜ!の気分だったのに、行列やばかったから男達はイオンのぶっかけうどんへと向かった。

ぶっかけスペシャル大盛りというのを初めて食べてみた。なかなかのボリュームでありました。

世の中にはこれプラスちくわ天×2+からあげを食べる人がいるようです。

どこにいるんだろうね?目の前にいる人以外で。

 

 

さて、今日のカラオケで発見したことでも言うか。

 

濁点の前に「ん」

な行の前に「ん」

か行の前に「ん」

 

要するに、順に「ンだ」「ンな」「ンか」みたいに発音すると綺麗に発音できる気がする、というもの。

特にな行に関しては今まで発音がめちゃくちゃ汚らしくなってしまうのが頻繁に起こってた。

まぁこれもまだまだ検証が足りないので仮説の域を出ない。ゆっくりやってこう。

 

 

ところで、

アニマとは、心理学的には男性の心の中に存在する女性像みたいなもん、という意味らしい。集合的無意識?知るか!

 

つまりはおれが幻覚(言ってみたかっただけ)としてたまに見える黒舘ハルナやネオユニヴァースはすなわちアニマであるということか。そいでしょ?じゃないとこのブログの続き書けないんですけど。

 

もしアニマに恋したらどうなるんだろ?

アニマも結局は自分の一部だろうから、それは自分で自分に恋をしているということになるんだろうか……しかも自己肯定感的なやつではなく、自分を異性として見ているというところである。わけわからん。

 

自分と結婚することはできるんだろうか?

二次元キャラと結婚できる時代なんだから全然行けると思うんだけどね!多分。あぁ多分。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231121021427p:image

 

今日外出したはずなのに写真ノルマに使える写真がこれしかないとは……しかもブルアカがただちょっとバグっただけという。

 

よし!めちゃねむ。ではさらば。