前日ブログ職人を凌駕

10/19(木)

 

 

おはよう。

金曜13時57分の自分だ。

今は絶賛遅刻中の空気を味わいながら駅で黄昏ている最中である。

 

もしかして飯ブログに続いて天気ブログも始めなきゃダメですか??

今日は雨☔️の予報だったが遅刻してる間に止んでいたよ。遅刻系晴れ男と呼んでもらいたい(今曇り☁️だが?)

 

 

おはよう。

日曜11時ちょうどの自分である。

 

どうしてこうなった??

 

なんで3日前のブログを書かなきゃならんのですか??

前日ブログ職人もドン引きしますよこれは(お前だろ)

 

 

いや、何も覚えてませんが??

確か過去1やる気の出ない日でダルくて何もできなかった記憶があるにはあるけど。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231022111106j:image

 

当時のツイート見たってこれしかない。

この語呂合わせが割と気に入るような人間です、わたくしは。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231022111201j:image

 

当時の写真みたってこれしかない。

 

しかもこれ、撮ったの金曜の深夜3時過ぎくらい。

例の人とその日カラオケ行くってのに4時くらいまでずっとマイクラしてた。Ahoです。

 

とりまここまで。

私は今から寝ます……絶賛昼夜逆転期なので

 

さすがに3日滞納はキチィかったので、木曜だけでも寝る前に消化してやろうという何度も根性を感じる理由で書き上げました。

おかげで根性は使い果たされ本日の昼夜逆転緊急脱出シーケンス分のエネルギーが無くなってしまいました。睡眠最高!

 

時には潔さも大事。

ところで謎にお腹が痛い……

 

ではさらば。