社会人適性、ZERO

10/20(金)

 

 

何したっけな?この日

 

いや、この日はまだ覚えてる方だからマシ。土曜はホントに何してたかわからん。

すぐあとで書かなきゃならんというのに!!!

 

 

えーとね、確か例の人とカラオケ行ったんだ。

ただ例の人「と」だと文脈的に正しくないような。

 

13時半から予約してくれてたんだけど、行く直前になって自分が体調崩してしまい、家から出れなくなってしまった。

 

それを報告したのが、なんとですね、13:10なんですわ。

 

そりゃブチ切れられるわ!!

 

まあキレられた理由に関しては体調を崩したからではなく、全然連絡寄越さないから来る途中で何かあったんじゃないかって心配するだろーがボケとのことでした。

仰る通りで御座います。(当時のDMとまったくおんなじこと言ってる)

 

ビックカメラの面接行った時も担当の人に「急に休むこととかになったら絶対連絡しなきゃダメ。なんでかわかる?」「信頼をなくすからですか?」「違う。『信頼』じゃなくて『心配』。何かあったんじゃないかって心配するから。今日ニュースでやってたでしょ?高齢者の孤独死がどうたらこうたら」みたいに言われた。

仰る通りで御座います。(大事なことなので

やはり彼はバイター適性が高いのだなぁ、と痛感させられました。

 

 

で、あとから遅れて一人で行くこととなり、結局着いたのが14時過ぎと、、、

社不が過ぎるだろ!!! 

自分でいうのもなんだが将来不安すぎるよ......社会人生活怖いめう......

 

 

カラオケ終わった後はmaimaiした。

俺はクソ調子悪かったけど例の人はハイスコア更新しまくってた。多少の罪滅ぼしにはなっただろうか?(おまえなんもしてねーだろ)

 

あーで、そうだ。

そのまま帰る前に寒空の下で駅前のベンチに座って、二人でブルアカの生放送見てたんだった。

とあるコラボが発表されたときですな。

これを書いてる時点ではもうすでにピックアップ両方引き当てております。うへへへへへ。

 

 

余韻冷めやらぬうちに、彼が23時提出期限の課題をするときに話し相手になってくれということで通話の約束をし、解散。

 

そして無事、その約束をすっぽかしたとさ、、、、、、、、、

 

この日害悪ムーブしかしてねぇやんか!!!! ふざけんな!!!!!

 

 

というわけで、11/03 22:50からお送りするブログでした。(自我出しオチ)

 

ではさらば。

 

 

 

サムネがねぇ!!

 

仕方がないので約束すっぽかしたときのおれのDM貼る。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231103230239j:image