お祭りを闊歩する変態

11/05(日)

 

 

どうも。白シャツで近所を闊歩する変態、略して変態です。

 

さきほど親指と人差し指の爪だけ切ってきた。明日は中指。デアゴスティーニ爪切りと呼んでほしい。

 

本日は近所でお祭りがあった。

祭りに興味があるわけではなかったが今日散歩をするのは確定事項だったので、仕方なく祭りのほうも軽く散策してみることにしたのだった。

 

どこ行っても子供、親、子供、子供、親、子供、親である。

少子化が叫ばれ、近所にもはや新居を建てるスペースもないだろうにもかかわらず、昔とまったく子供の数が変わらない。

どっから湧いてくるんだ?(問題発言)

 

そんなこんなで昼飯にする予定だった公民館のカレーも昼過ぎにはとうに売り切れており、仕方なく一個250円のあつあつカレーパンをいただくのであった。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231106002009j:image

 

すでに散歩から50分ほど経過しており、しかも途中何度か全力疾走してみたりして、そしてさらに水分も持っていなかったので、喉カラカラが深刻なことになっていた。

カラ中アルアルである。

 

元から目をつけていたタピオカ桃ジュースの店に行ってみるも、おばさんと高校三年のぴちぴちJKが店番やってて、お客さんである子供連れの母親と楽しく談笑していたため、私の居場所がないことを悟った変態はその場をすぐに去った。

変態は居ても居なくても変態なのである。(どういうこと??)

 

結局水分もとれないまま口に入れることになったのが、あのカレーパンなのである。

水!!!!まず水をくれ!!!!!

 

まぁでも、普通においしかった。なんせできたてですもの。

 

 

ん?ハルナ、どうしたんだい?

え?今日だけでハルナブログが2000字も進んだの?やるじゃん!

俺もこうしちゃいられない。ハルナの応援する。

オケ制作なんざ知ったことか!

明日のカラオケも知ったことか!さっき例の人からDMで二度目はないぞって死刑宣告されたけど

 

ではさらば、ですわ。(written by 黒舘ハルナ)