下書きは義務ブロガーにとって遺言

10/18(水)

 

 

すまない、クソ眠いんでわしはもう寝る。

あしたのおれ、たのんだ。

いやもう今日か! わっはっはっはっはだめだつかれてるもうだめだ

 

あと蚊には気をつけてくれ。

どうか無事に帰ってきてくれ。幸運を祈る。

 

 

 

心地良い夢

 

ハルナは?

 

昔の自分追体験

 

 

 

 

↑遺言か?

 

えー何があったのか説明いたしますと、え、これ全部言わなきゃダメ?めんどくさいんだけど、ねぇ(だから義務ブログにするなとあれほど)

 

普通に寝ようと深夜2時くらいにうとうとしてたら、ヤツが、来たんです

蚊のブーン💥という羽音が聞こえましてね……

 

ブーン💥シリーズ化マジ?(カメムシ以来)

それされたら余裕で鬱なるんだが??

 

まぁ見ての通り蚊がはちゃめちゃに嫌いな男は何としてもその諸悪の根源を叩き潰すヒットマンになるべく、部屋の電気をつけ、読書灯をつけ、メガネをかけたまま寝ることにしたのである。

殺意の高さで言えば蚊とどっこいどっこいである(なお勝負には毎回ボロ負けする)

 

まるでジャングル地帯の兵士にでもなったかのように神経がピーンと張った感覚がして一瞬で疲れた。

そんなこんなでブルアカデイリーしかやる体力が残らなかった男はあの遺言のみを残してその日を去ることになったのである。

 

やめろ! 要約して2行でまとめようとするな!

 

 

 

……え?まだ遺言が残ってるって?

どうして……

 

 

まぁその日はどうやらまた例の心地良い夢シリーズを見たんだってさ。

 

夢の内容。

今度の登場人物はなんとアドマイヤベガだ。

もうわけがわからん。

 

全校集会みたいなとこで(?)

アドマイヤベガに肩車され(?)

た状態で自分の足首を何故か無言でつねってきて(?)

なんかまぁからかって遊ばれてるみたいなシチュエーションだったよ。

 

いや、あの断じてMではないです。

そういう意味での心地良さではないです。ホントに。

 

 

えーそして次。

 

割と頻繁に女の子が出てくる夢を見てるのに、何故黒舘ハルナは未だ一回も夢に出てこないのか?

と愚痴をこぼしていたようです。左様で。

 

タキオン最推しだった頃にもなんでタキオンが夢に出てこないんだよとブチギレてた記憶がある。それが世の法則なのか?

 

 

えー、はい次です(疲れてきた……)

 

その日の自分はなんか昔の自分に似てたんだって。

昔っていうと学校サボり出す前の自分。高校時代に置き換えてもよい。

 

いつまでもダラダラとyoutubeを見てしまったり、自己肯定感が大暴落したりする感覚が、とても久しぶりに訪れた。

その日だけ昔の自分を追体験していたよう。(とか言ってるが今日の朝も永遠にTwitter見てて結局布団でれたの14時半だったし)

 

まぁ、ただそんだけだな。

 

 

義務ブログゾーン。

私は整地中毒になっていたそうだよ。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231019152457j:image

 

整地前の大都市建設予定地。

ビフォーアフターのアフター部分は自分の目で確かめてみよ。

 

あとはハルナブログの執筆を開始した。

2行だけ書いたよ!

今日も2行だけ書く予定。デアゴスティーニブログと呼んでくれ。

 

どうでもいいが今日が金曜だとずっと勘違いしてたせいで、ブルアカライブあるから今日は外出やめとくかーと思ってたのに木曜で脳みそがグチャグチャになってる。ADHDか?

前日ブログ職人の弱点がまた一つ明らかになった……

 

 

こんなところでではさらばします。