帰ってきた前日ブログ職人

12/18(月)

 

 

すごい

 

ごめん、Twitter見てた……

何書こうとしてたんだっけ?一体何がすごかったんだろうか???

 

強いて言うなら、今現在は19日の朝7時半であることだろうか。

そう、前日ブログ職人の再来である──

 

無理もない。この日私が起床したのはなんと16時である。

 

16時である。(2回言ったからといってギャグに昇華できるわけではないのよ)

 

そんなこんなで昼夜逆転スイッチが入ってしまったもんだから、こんな時間まで起きているのである。

あとは面白いyoutuber見つけてしまったのも原因かもしれない。ダヴィンチ恐山っていう名前らしい。というかどうやらオモコロのメンバーらしい。そりゃ面白い訳だ……(オモコロ一度も見たことないくせに!)

 

 

ライブの日のことは振り返らないのかって??

わざわざ言語化するのも野暮ってもんでしょ!というか色々ありすぎたし。

なんかもうめんどくさくなっちゃったし。(カスの本音)

 

あ、Kingdomの謎ダンスはレーザーハープで正解です。なんでわかったの????????

 

 

あぁ、サムネ不足。(ロガーから22GBの素材を受け取った男のセリフか?? ちなみにまだあと7GB増えるらしい)

仕方がないのでディスコの通話の流れで出てきたやつを勝手に拝借しよう。見つかったら絶対怒られると思う。そんな気がする。(これ、知らんけどの次に流行ります。予言しときます。)

 

f:id:TigerOnTheHand:20231219074240j:image

 

覚えてる?

すごいまばたきしてそうな顔だね。そんな気がする。(そうに決まってるの方が使いやすいな…)

 

 

うふふ、今から寝ます。

止めたきゃモーニングコールでもしてみるんだな!もちろん女性限定だが。

生物学的にだぞ!!(こんな保険かけなきゃいけない時代になったのか)

 

R245G235B225の夢を夢見て、ではさらば。