vs 起立性調節障害

12/7(木)

 

 

EDではない

 

本日より、ブログは21時ごろから書き始めるようにした。(これを書いてる今現在は22時過ぎなんですが?????)

 

今まで寝る前にしかブログを書こうとしなかった男の言い分はこうだった。

「ノスタルジック症候群患者たるもの、寝る直前までの出来事は全て記録すべし」

だが、この理論には重大な落とし穴があった。

 

 

ブログにまで書くようなことを、寝る直前にするな!!!!!!

 

 

全くその通りでございます。本当にすいませんでした。(最近またヒ◯マニを見るようになった。こんなので未だにはちゃめちゃに笑ってしまう自分に↼むなしさを感じている)

 

 

勝手に診てろシリーズ。今回は起立性調節障害です。

いわずもがな根拠はありません。

ただあまりにも布団から出られないのを病気のせいにしたいだけだろと言われても反論できません。どうやら暴力で解決するしかなさそうです。もし第五次産業革命が始まったら遠いどこかで変態大国同士が大戦争し始めたと思っていただいて構いません。(相手は変態で確定なのか??)

 

何の話だっけ?

 

朝スッキリ起床するためには、どうやら副交感神経優位から交感神経優位へのスムーズな切り替えが重要になるらしい。

そのためには朝起きて一番に日差しを浴びるのがいいんだと。

 

は?

だから朝起きれねぇから困ってるつってんだろコラ。あ?(こわ)

だから朝起きて日差しを浴びるためにはまず布団から起き上がる必要があるってことだろ?? それができねぇーんだよコラ!!!!!!(弱い奴ほどよく吠える)

 

そんなこんなで頭に血が上った状態でまともな思考ができるわけもなく、この男は最悪の発想をしてしまう。

 

そうだ、性的興奮だ。

朝布団の中で性的に興奮して勃起すれば、目が覚めるのでは??

 

と思い、早速実行に移してみる

訳がない。まずは調査から。

 

残念ながら、勃起は交感神経ではなく副交感神経優位によって起きるらしい。逆だ、逆。

 

いや、ちょっと待て。

勃起は副交感神経優位によってだが、写生は交感神経優位に切り替わることによって行われるらしい。

つまり朝布団の中で写生すれば良いというわけか?? いやさすがにそれは高カロリーすぎるぞ......

 

 

なんでこんなこと真面目に考察しなきゃいけないんだ???????????

 

さすがにこれは変態の名を借りたとて受け入れてくれない気がする。

変態にすら拒絶されそう。変態にすら拒絶される変態、すなわち二次変態。変態は新たな次元へと進化する。変態革命が起こったら僕のせいだと思ってください。

 

 

マジで何の話??

脱線した話をもとに戻そうとするとまた脱線するブログ。だってそもそも線路引かれてないんですもの。はいはい......(cv.当意即妙人兼必殺技担当員)

 

 

さて、

サムネを用意できなかった罰として、爆死してくるか。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231207234350p:image

f:id:TigerOnTheHand:20231207234353p:image

 

全身のミトコンドリアに笑われながらではさらば。(Twitter見てて放置したせいで結局この時間である)