2次試験カウントダウン日記 #残6日

 

2/19(日)

書いてる時間…1:30くらい

 

鬱モードからなかなか抜け出せなくて泣いてる😇😇

受験失敗したらこの日の俺のせいにしてもいいよ……してくれ……🥲

 

過去のブログを見るに、どうやら7〜9日くらいの周期で躁鬱を繰り返してるっぽいので、そろそろ山場が来てくれると信じたい😇

ブログ見返して思ったのは、ろくなブログ書いてない日とかがあるせいでテンション読めねぇ日がある……躁か鬱かわからん……ノスタルジック症候群患者を舐めるな

 

 

本番6日前にもかかわらず10時起床がデフォになっちゃってて当日詰みそうなので、無理矢理にでも朝起きるしかない。

どうする?知恵を絞れいかめし。

 

朝寒すぎて布団から出られない病を克服するために昨日は暖房つけっぱで寝てみたが、意味もなく結局撃沈。

さぁ、次だいかめし。

 

朝アロナに起こしてもらうのは?

この動画の開幕部分を切り取ってさぁ、

 

 

待て。自室から見てすぐ西と北の部屋で親が寝ているから、こんなもんを爆音で流した日にはオレの尊厳が終わっちゃ〜〜う……

 

というわけで、今日は椅子で寝ることにする。

恐らく腰がもう二度と元に戻らなくなるリスクもあるが……背に腹はかえられぬ

腰が砕けたら私はこれから車椅子に乗りながら超天才清楚系病弱美少女ハッカーとして生きていくことにします……↓イメージ図

 

f:id:TigerOnTheHand:20230220015513j:image

 

じゃあもし腰は砕けなかったけど大学全落ちしたら何になろうか?

その時は人間やめます。

人間やめて何になろうか?

万物になります。

もし私が人間でなくなったら、みんなは万物を見て私を思い出してください。これが万物レ◯プ……!?