共テカウントダウン日記 #残17日

今日の教訓🦀

Q.普段は10時間睡眠と6時間睡眠を行き来している男が8時間睡眠をするとどうなるでしょう?

 

 

 

A.コンディションが絶望的になる。

 

どう絶望的かって?

眠気は全然無いし、テンションだってむしろ普段より高い。

 

しかし頭のろれつが全く回らんのである。

 

これで何が起こるかと言うと、現在進行形でコミュ症晒してるにも関わらず、メンタル的には1ミリもダメージを受けないという、超絶めんどくさい人間が出来上がるのである。

 

 

似たような現象は前にも何度か起こったことがある……休みなのに律儀に目覚まし時計かけてイオンに赴いた日とか……

とにかくろれつが回らん、いや頭の中のいかめしワールドはいつもとなんら変わらず流れ続けているのに、目の前の現実を何一つ処理できない。

 

 

というわけで二度と8時間睡眠しません。

 

休みの日は何があっても目覚ましかけません。

計画的な旅行とか一生しねぇぜ!

 

まあ明日は模試だから仕方なく8時間睡眠するけどな!ネメヒンは条約で今禁止されてる。

 

 

オチ

あと、勉強諦めた諦めた言ってた自分だけど、やっぱりちゃんとすることにします。

まさか自分がサボってるのにつられて他の奴も勉強しなくなる、なんてことは無いだろうと思ってるけど、それでも周りがおべんきょしてるのに自分はなんもしないのは少々タチが悪いと思ったので、とりあえず残りの十数日ぐらいはちゃんと駆け抜けます。

 

というわけで模試終わったら毎日10時間勉強マンになるからな、覚悟しとけよ。

 

f:id:TigerOnTheHand:20221228214934j:image

↑サムネ用グロ画像

 

また明日!