肇造

12/19(火)

 

 

ロガーさんから頂いた写真を見返しているのだけれど……

 

 

やっぱプロなんやなぁ……と思った。

 

 

何とは言わないけど。

 

 

ナニとは言わないけど!!

 

 

もしかしてあの日ロガーさん2人いたんですか?

ダミーのカメラを持った片方のロガーさんによってミスディレクションしてる間にもう片方が激写していたんだろうか……もうそんな気がしてきた。

タネ明かしされたみたいな感覚である。

 

まあ、第三者視点で思い出を振り返られるのはとても面白いのでありがたい。

やはり記念写真には自分が写ってないとね!(自分で撮ってないくせにそういうこと言う)

 

 

お絵描きターイムである。

年賀状に向けて温められるだけ右手を温めておく。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231220023910j:image

 

これからはアタリ無しで描き進めていようかと思っているところで

 

ところで!

信じられんくらい眠いので、強制終了しますの。

 

ではさらzz。