髪切りました_真

10/31(火)

 

 

2日連続でタイトル詐欺した男の信頼は果たしてどれほど落ちたのだろうか?

 

待て、おれは男だぞ。それだけは信じてくれ。マジ。

開幕早々◯ン長の話をしてくるブログよりかはまだ信用できるだろ、ほら(何の話??)

 

 

まぁね、というわけで今度こそ本当に髪を切りましたよ。

理想通りにはなった。たぶん。

 

一つだけ心残りがあるとすれば、もみあげを完全に消し去ることができなかった。(??)

 

「もみあげは無くしてください」って言ったら「いやー不自然になるからやめといた方がいいですよ」ってスタイリストに言われたのでアッハイ従いました。理髪店ではスタイリストに絶対服従がルールであり、社会常識なのである。嘘です。

さすがは1350円カット。お客様にちゃんと寄り添って的確な注意喚起をしてくれる。ここに350円分の良心的サービスを感じる(おまえがあほなだけ)

 

ツーブロックじゃなくても案外すっきりするもんなんだね!ツーブロック信者は卒業します。夏まで。

 

 

写真?ないよ。

だって今前髪スカスカだもん。顔バレしちゃうでしょ。

 

てかてかのデコだけ写したってしょうがないでしょ?

 

え、そりゃモザイクかけりゃ載せれるけど、ヤダよ。

犯罪者みてぇじゃん……

 

どうせ皆こいつは変態罪で捕まったんだとかって弄ってくるんだもん!! やめろ!!容疑者風のコラ画像を作ろうとするんじゃない!!!

 

 

閑話休題

 

 

え、待ってアコの横乳エッロ……やば。

 

 

閑話休題。(TAKE2)

 

 

というか、今日に限ってサムネノルマの在庫がいっぱいあるんだけど……

ねぇ、別日に持ち越しちゃダメ??ねぇ??(知らねぇよ)

 

はいはい、今日で全部消化しますよ……

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101004340j:image

 

メロブ、プレオープン!

金曜にグランドオープンするけどその日におつかい頼まれた。9:30に並ばなければならぬ。頑張れ昼夜逆転職人。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101004810j:image

 

maimai、マスター初AP!

当然ながらレートは上がらない。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101004857j:image

 

これは例の人に見えてギョッとしたユニクロ上着

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101005056j:image

 

クレープ! おいしそう! 誰か奢ってくれ!

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101005217j:image

 

ミラ子の同人誌! この世に感謝!

 

f:id:TigerOnTheHand:20231101005319j:image

 

ギターストラップ買った! これでやっと立ちながらギター弾ける! 何この背景?

 

 

出し切ってしまった…… 干からびそう(ナニが?)

 

あ、そういえば今日ハロウィンだったわね。

まぁ俺なんて存在が仮装みたいなもんだからいいでしょ。

 

おい!ここ笑うとこだぞ。

 

ではさらば勝利。