喉虐

11/19(日)

 

 

唱(Adoさんの曲)の練習してたら1日終わった。

 

今更ようやく気づいたけど、歌って口に出す方が覚えやすいんだね!!

歌詞覚えるためにその意味とかわざわざ考えるのも手間だわ。発音の流れとして口に染み込ます感じでやったほうがいい、気がする。

 

まぁ、結局は歌う回数なんですわね。

というかカラオケに頼りすぎ。もっと街中で熱唱しろこの変態。

 

もうね、今日からギターも歌も練習しまくりですわよ。

ライブまでに完全に仕上げますわよ。どうせ暇だし。

暇なのに今までろくに練習してなかったんですか?今までとこれからって何が違うんですか?さぁ…………

 

あ、ギターですが今日からやはり小指立て勢に戻りました。ただし小指ピン立て勢ではない。あくまで置くだけ。あぁなんの話だ。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231120015122j:image

 

ま、今日はカラオケ日和でしたな。

DAMで90台出したの初かもしれん、わぁ嬉しいな。わぁ。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231120015227j:image

 

maimai日和だな。

うん、そうだね。

 

お絵描き日和ではなかったね。

うん、そうだね。

 

だから明日は筋トレしようね。

うん、そうだね。(Yes取られ。略してYTR)

 

眠いのでシンプルではさらば。