膝痛いしふくらはぎ痛い

11/18(土)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231119013500j:image

 

服のシワのこと考えてたら1日が終わった。

 

 

嘘です。ずっと内転筋群のこと考えてました。

あとバルトリン腺とスキーン腺のことも考えてました。このブログでどこまでライン越えできるかな??

 

さっき一瞬でも「男の娘、アリだな」と思ってしまった自分が恐ろしい……

いやもちろん可愛いという前提あってこそだが。

少しでも外見から男性ホルモンの気配を感じさせるようなヤツなら即刻退場願いたい。あ、ち◯ぽは対象外ですよ、お嬢ちゃん。

 

 

今日はレイの人を待たせてるから超特急ブログなのである。残りの分はロリのブログで補填してくれ。(未だにロリって呼んでるのわたしだけ。ぷぷ。あゝ虚しきかな)

 

ではさらば。

 

マサラダさん気に入ってくれてよかったぜ!!