自然に愛へと流れゆく

11/17(金)

 

 

~ブログの書き方~

1.目を閉じます

2.川のせせらぎ音をイメージします

3.自分が液体になります

4.猫になります

5.男と女の重ね合わせの状態になります

6.戻ってきたときにケモミミ幼女になっていれば成功です。

 

 

よし、今日も中身のないブログを書くことができた。

 

 

友人大破産計画は覚えているだろうか?

今日はその計画を進めるために、2次元シューティングゲームでおなじみの東方作品について色々調べ、シューティングゲーム風の女の子キャラの描き方を学んでみるなりした。

 

そして得られたもの:藤原妹紅かわいい!!!

(これでふじわらのもこうと読むらしい。もこう!?)

 

まぁ東方キャラは作品によって絵柄が全然違うから難しいとこだけれど、東方深秘録のもこたん(もこたん!?)なら誰でもズキューンとくるんじゃないだろうかと思ったので、貼っておく。

 

藤原妹紅 - 東方深秘録 藤原妹紅 攻略 WIKI - atwiki(アットウィキ)

 

この子不老不死なんですって。

へぇーーだからかわいいのか(支離滅裂な言動)

 

 

あとはまぁ、絵を描くなどした。(ニートなもんで、すんません)

 

気づいたんだけど、筆を止めなければいくらでも絵が描ける!気がする。まだ怖くてやってないけど。というかそれが答えな気もするけど。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231118005118j:image

 

全部模写かよ!

 

何気に個人的大発見なんだけど、口の角度によっても表情が全然変わってくることに気が付いた。笑顔になったりすねた顔になったりするのはこれが理由だったのか。

 

 

あと、声帯閉鎖というものも学んだ。

さっそくカラオケで実験してみたいんだけど、明日土曜日じゃねえか!!!今日ずっと木曜だと思ってたのに......ニートなもんで......

 

 

カメラマン兼ブロガー兼Youtuber兼ボカロリスナーへ伝言。

マサラダさんは聴いたことある?

ほんのついさっき新曲出たからよかったら聴いてみてね。

 

 

海辺のカフカ前編を感想した完走。

 

ゲーテ曰く、世界の万物はメタファーらしい。

 

んでギター弾くたびに思うんだけど、楽器弾いてるときの感覚って性行為に似てない?? あ、いや 性交したことないです僕 すみません

 

まぁでもわかるでしょ?楽器と一体化するような感覚がさ。

接続部を通じて自分の思いと楽器の思いが呼応する感じがさ。

 

 

つまりはさ、ギターってもしかしたらケモミミ幼女なんじゃね??

 

あの、ギターさん。ちょっと目を閉じて川のせせらぎ音をイメージして液体になって猫になって男と女の重ね合わせの状態になってくれませんか?

それで終わったら夜這いしてくれませんか?

 

準備は万端!

今夜もベッドにてではさらば。