秋服やっと買った

10/23(月)

 

 

火曜日1:46からこんにちわ。

 

 

↑これが彼の最期の言葉であった……

 

17:03の駅のホームからこんにちわ。

n日前ブログ職人としての日々ももう慣れてきた。すなわち考えないようにしている……

 

たった今ブログの記事欄を見てみると空白や書きかけの記事が連続していて訳がわからんことになってるだろう。

つまるところただの業務放棄である。

 

まぁやる気の問題なんだけど、ブログ完全放棄という最悪の事態を避けるべく、こうやって緊急脱出シーケンスを組むだけ組んでいつでもトンズラできるようにしているのだ。

 

義務ブログの悪いところが出てるね!

 

 

にしても昨日はとんでもない眠気によって入眠した。

病院で新たに追加で処方された睡眠薬の効きがまぁスゴかったのだろうか。

 

 

病院という用事を済ませたあとはイオン巡り。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231024171003j:image

 

ギタピを買い、

 

太鼓をやり、(画像nothing)

 

f:id:TigerOnTheHand:20231024171028j:image

 

服を買った。

 

はい、特攻服です。

某ロリ(久しぶりに言った……)のせいでそれにしか見えなくなった。まぁそれ以前はそれ以前で民族的なヤバいズボンにしか見えなかったのでどちらにせよヤバいのは確定していたのである。

 

んでこれ誰が履くの??

 

今外出中だけどさすがにこのズボンは履かなかった。

じゃあいつ履くんだ???

 

 

知らねぇ!!!!

 

 

あと、わしのツイッタによるとどうやら腰痛の原因がわかった!と自信満々にツイットしてたのはこの日(月曜)らしい。

某ミュージシャンのライブ中の姿勢を参考にして起立中は腰を後方に折るような姿勢にしてたけど、その姿勢ヤバくね?と思ったのである。

確かに。

 

 

21:32の自分にオチを託されたような気がするけど、残念ながら特にないです。

あ、腰の調子は良好です。おかげさまで。

 

ではさらば。