ウォーキングwith銀杏

10/24(火)

 

 

なんか過去ブログ見返してたら時系列がわけわからんくなってきた。

だってこれ書いてるの水曜の15時前だぞ??

 

今度からは書いてる時点での自我をあまり出さないようにしようかな……じゃないと混乱してしまう

 

 

といっても、この日やったことってカラオケ行って学食食べて図書館寄って帰っただけなんだよな……

帰りは大学から駅までウォーキングした。なんちゃって運動。

 

岡大通りが信じられないほど臭くて即後悔したけどね。何が銀杏並木だふざけんな。

 

 

家に着いて薬飲んで即破滅的な眠気に襲われ就寝。3時くらいに一旦目が覚めて、何を思ったのかおもむろにガチャを引き出す男。

 

選ばれたのは、食峰ピックでした。

 

選出理由はΠのデカさです。

 

嘘です。性能が面白そうだったのでこっちにしました。(普通逆じゃね? やはりおれは変態のフリをした常識人だったんだよ)

 

f:id:TigerOnTheHand:20231025180333p:image

 

なんとね、10連で来ました。

 

カスミに200連吸われた男が??

 

こうなりゃもう片方も引くか〜〜と思った結果どうなったかはあなたの目で確かめてくれ、頼むから俺の口から言わせないでくれ。

 

 

なんとね、オチがないんです。

というか最近のブログ、インフレしてきてない?700字超えとかザラだし。別に3行くらいで終わらせたっていいのよ??

 

ではさらば。(←これがオチなしの違和感の原因なのでは????)