甘い夢を見せてマイスリー

12/15(金)

 

 

本日、デエビゴの服用をいったんやめてみる。

(マイスリーではない)

 

だっておかしいもん??

昨日は0時くらいに入眠したのに8時に起きてからもずっっっっと眠気は襲ってくるわ、ここ最近は起きてる間にも何故か定期的に金縛り(睡眠麻痺?)みたいな状態になってそのまま30分ぐらい意識がふわふわして気づいたら寝てたみたいなことがあったし。

 

そんなこんなで居眠りまくったおかげで、深夜現在はピンピーン!してる。

昼夜逆転をなおすために睡眠導入剤を飲んでみたはいいものの、昼寝て夜起きるが昼寝て夜も寝るに変わったんじゃ何の意味もないやんけ!!!

もう何年分寝たことか!!!!

 

はい、またもや勝手診てシリーズです。

ポンコツ男の悪あがきにもう少し付き合っていただければと思います。

 

 

最後の曲が9割がた完成した。(といっても妥協しまくりだが)

あとは気分次第でオルガンやらピアノやらの音が増えたりする。

 

え、まだCD焼いてないのかって?? えへへバレちゃったk

 

 

さて、約300日前の自分へ。

いかがお過ごしでしょうか。(こういうのは普通未来に宛てて言うんだよ)

 

 

その日はあなたがブルーアーカイブを始めた、記念すべき日ですね。受験期なのに何やってるんですか??

 

「今日でやめます」なんて世界一信用ならない宣言ですね。

きっと当時のあなたはこの画像を見ても信じてはくれないでしょう。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231216012342j:image

 

はい、レベルカンスト間近です。

なんとか一年以内にいけそう……空白期間ありまくりだったけど、何とかここまで来たわよ。(ちなみにカンストしても88には上がらないので、ゲーム的には何も変化しない)

 

f:id:TigerOnTheHand:20231216012517p:image

 

ほら、ハルナの絆も39になりましたわよ。

 

え、モモイの絆ランクは、だって??

……未だにモモイは星2なので、10のままです。

もはや何も信用できねぇな!!過去の俺はヨォ!!!!!!!!

 

 

さらりとサムネノルマを消化したので、とっとと寝ます。

ネメヒンチャージして、ではさらば。(ノンデエビゴ)