変態野外DDR男

11/15(火)

 

 

朗報。

いつも筋トレに使ってるダンベル、今日持ち上げたらちょっとだけいつもより軽く感じた!!

筋肉が努力未来a beautiful starしてる証拠だ。やったね。

 

今日は散歩日和する気力があったので、散歩した。が、ついでに外でヤりたいこともあった。

 

そう、野外DDRである。

 

別名青D?(それ以上はいけない)

 

この世にはダンスダンスレボリューションという足を使ってする音ゲーがありまして、それはそれは体力消費量が凄まじいんですわ。

今まで培ってきた音ゲー全般の地力が通用しない。何故ならそもそもの体力が無けりゃ何もできねぇのよ!!

 

じゃあ十分な体力がつくまで筐体で練習する??それ何クレかかるの??

 

体力増やすのまでゲーセンの筐体でやろうとしたら破産待ったなしなんですわ。

そこで野外での擬似DDRなんですわ。

 

公園とか広場とかでスマホ置いて、youtubeで譜面動画流しながらその場でPlayする。これだけで簡単お手軽に青Dがデキる!(なおかつ健全。側から見りゃ変態であることに変わりはないが)

まぁ、平日の昼間だから成せる技ではあったんですけどね。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231116004119j:image

 

カメ門番は今日もちゃんと仕事してました。

いや、左から侵入できそうだな……

 

f:id:TigerOnTheHand:20231116004213j:image

 

カマキリファイト2回戦目である。

でもどんなにツンツンしても威嚇はしてくれなかった。手慣れてるぞ、コイツ。

 

 

そんなこんなで帰って飯食ってたらもう15時である。

それ以降はオケ制作ぐらいしかしてないのだ。

 

オケ制作は言わずもがなめんどくさい。

というか自分にとってTwitterYoutube音ゲー以外は全部めんどくさいことである。おばか!

 

が!そんな自分を制御する方法もある。

「いいか?5分しかやらないからな。飽きたらすぐやめるからな?」マインドでタスクに取り掛かれば良いのである。

どうせやり始めたら3時間くらいはやり続けてしまうのだから。

 

が!この性格が裏目に出る時もある。というかそれが日常のわたくしであるのだ……

 

そう、一回Twitter開いたら死。

一回Youtube開いたら死。

一回音ゲーしたら死。

 

だからこその「わかった、3秒だけ我慢してタスク消化やるわ。3秒経ったら放り捨ててツイッタやるわ٩( ᐛ )و」精神なのである。どうでもいいけど٩ってアラビア数字の9だったんだね。

 

 

ところで、このPS3どうすればいいですか??

 

夢の中のハードオフへではさらば。(冗談。もちろん持って帰ってねぇ!)