ハルナ本、描くか……

 

いろいろあって、今に至る

 

 

今日は雨の中、例の人の自宅に遊びに行き同人誌談義をしたりヒプマイクソ譜面のフルコン耐久をしたりした。

程なくしてゲーセン(イオン)に行く。

 

GUの話は……しなくていいか。

 

確率機にガチで投資したのいつ振りだろう?

タキカフェの紅茶&コーヒーカップセットが出た時以来かな?と思ったけどあれ確率機じゃなかったわ多分。3本爪じゃなかったし。

それ以前となると記憶が怪しい。中2のときにカービィのぬいぐるみ取った時が最後かな…それは100円で取れたから確率機らしい思い出にはならなかったけど。

 

f:id:TigerOnTheHand:20230824001655j:image

 

NEEDY GIRL OVERDOSEというゲームに登場するあめちゃんのぬいぐるみである。ちな未プレイ。いつかはやる。

NEEDY GIRL OVERDOSEのプライズが台頭してきたことがとても新鮮だったのと、あと見た目が可愛かったのと、あと同伴者が自分の目の前でミミッキュ目当てに確率機と格闘してたのを見て確率機欲が刺激されたので狙うことにした(確率機欲なんてものは存在しません。騙されないで)

 

えー、金額は1000〜10000円くらいかかりました 要するに考えたくありません。

作業(?)中はホントに虚無だった。確率機特有のいつになったら終わらせられるかわからないという不安感と戦い続ける感覚。今まではこの恐怖に耐えかねて即座に撤退したけど今回は粘ってやった。もう一度言うけど金額は考えたくない。

このぬいぐるみはぬいぐるみで終始パンツ丸出しのケツ向けて煽ってくるし、ちょっと奥とかに落ちちゃったら即座にアームが届かなくなって掴めすらせず詰んじゃうなんてことがしょっちゅうあったので、自分が店員召喚魔と化したりしてまぁめんどくさかった。(正確には同伴者に呼ばせてたわ!パシリ)

⚪︎ツの穴が実装されてたらそこにアームぶっ刺して確率無視できたんすけどね。何言ってんの?

 

腹いせにケツ丸出しになる向きにして袋にぶち込んで持って帰りました。

 

f:id:TigerOnTheHand:20230824001657j:image

 

担いで持って帰ろうかとも考えたけどやめた。高校生時代ならやってた。

 

持って帰っていざ置いてみたらまぁまぁデカい。納得のいくボリュームで満足。

何より髪の毛部分の質感が良い。撫でたくなる。

 

ちなみに晩飯はフードコートで銀だこ食べた。僕はつゆみたいなやつにつけて食べるたこ焼きがとても好きなんです。贅沢。

 

f:id:TigerOnTheHand:20230824001650j:image

 

ついでにウマコラボもちょっとだけ回収してきた。

はちみーの感想はまた後で書く。果たして初回コラボの頃と味が変わったのかとても気になる……

 

 

ではさらば。