2次試験カウントダウン日記 #残9日

 

にしてもやる気が出ねぇ!

 

surviv.ioはサ終するしvertix.ioは見る影もなくなってるしdefly.ioはボットしかいねぇし……あとダイナマイトテニスとかあったな……まぁflashごと死んだけど

 

俺の青春を支えたブラウザゲーがどんどん死んでいってるぞ????

もしかしてkrunker.ioも時間の問題なのでは????????

 

ソシャゲはサ終すると塵一つ残らず消えてしまうから何らかの形で保存すべきみたいな話を前どこかで見たけど、ブラウザゲーもだよ!!!

 

記憶が確かなうちに俺の手で再現するか……?いやぁきついでしょ(その前に大学に受からないといけない)

 

 

あ、いかめしは今日「人を赦す」ことを覚えました。何世代にも渡る憎悪のスパイラルをこのコマンドで食い止めることができるのならば買って出ましょう。

 

 

サムネが何もないのでタキオンアホ毛を載せてネメヒン

f:id:TigerOnTheHand:20230216231354j:image