2次試験カウントダウン日記 #残34日

 

今日分かったこと……

マクドナルドは貧乳であり、モスバーガーは巨乳である。

 

久しぶりにモスバーガーを召すことになった。

その大きなバーガーを頬張ってみた一口目に無意識に浮かんだ感想は何だったと思う?

 

 

 

──まるで巨乳に包まれているようだ。

 

 

バンズが、あまりにも膨らんでいて、あまりにも柔らかいふっくらバンズであった。

"たわわ"なバンズであった。

 

 

今までは貧乳(マック)であろうが味自体はとても良好であったためバンズの膨らみなんてものは問題外であった。

が、この男は知ってしまったのである。

そのハニーにいきなり巨乳(モス)をボフッと押し付けられても、条件反射的に身体がNOを出すものだとでも思うか?

答えは否だ。

 

 

私は、知ってしまったのである。

こんなもの、あるだけ得じゃないか!

 

 

今の私の中の構図はこうだ。

◯マックちゃん

・目にクマができてて顔にはややそばかすがある、ネガティブ気質で引っ込み事案な女の子。周りの空気には人一倍敏感で、常に作り笑顔を浮かべて人に嫌われないよう取り繕っている。

当然貧乳である。

キャラで言うとコベニちゃんとぼっちちゃんと他の何かを融合させた感じだ。

某女体化コンテンツに登場するお嬢様系貧乳キャラと名前が被っているが何の関係も無い。無い。

 

モスバーガーちゃん

太陽のような明るさで、誰にも分け隔てなく優しく接するテンション高めで女神のような存在。コミュニケーションに一切の気遣いを必要とさせない奇跡のようなコミュ強であり、これまでこの子に人生を救われてきたネクラ男子はもはや数え切れない。

当然巨乳である。

キャラで言うとタイキシャトル(ウマ娘)がしっくりくる(ならタイキシャトル(ウマ娘)で良くない?)

 

 

これからは毎日モスバーガーに向かって感謝の性拳突きをすることにしよう。

ありがとう巨乳。ありがとうモス。うっ…

 

f:id:TigerOnTheHand:20230122232021j:image