共テカウントダウン日記 #残2日

f:id:TigerOnTheHand:20230112210927p:image

f:id:TigerOnTheHand:20230112210934p:image

 

欲に負けてガチャに勝った男。

 

え?これで運使い果たしたなって?

残念、共テは運じゃないんだ。だから最初からダメなのはもう確定なんだ(絶望)

 

 

あと2日もすればどうあがいても結果が出てしまう、というのが現実であり、とても面白い。

今年は易化?難化?

数学は反省した?相変わらずだった?

そういう話は2日後……そして3日後の自分に話してもらうことにしよう!

 

 

 

 

 

というわけで2日後3日後の自分にとことん嫌がらせするために、今からフラグを立てまくろう!

 

 

 

[1日目終了後]

・地理耐えたぜww70あるので全然合格点wwww

・古文、新傾向のお陰で簡単すぎワロチwwwwwwwww国語で人生決まっちゃうwwwww

・英語R満点コースはいOKwwwwwwLの方も80取れて大満足クソワロwwwww

 

[2日目終了後]

・数学、易化しすぎやろwwwwwwしっかり反省してくれてありがとナス!

・物理も新傾向君発動してくれたわwww勘で解けるwwww

・化学、問題特にクセなかったのまぢ助かるwwwwwもうこれは勝ったわwwwwwwww

 

 

フラグ何個回収できるかな?

 

 

 

 

 

あ、筋トレ再開は無理かも……

 

また明日!