共テカウントダウン日記 #残3日

ギリギリ生きてるぜ!

 

70%タキオンという概念

自分の大好きな何かを思い浮かべたいこに雑念に困ってるあなた!

それはその時その時その瞬間のそいつを評価しているから一瞬の横ずれグロテスクに悩んじまうわけで。

そんならもっと単位時間の幅を広げたマンばいいと!

それはちゃんとそれになろうおしてるからって

1か0かで判断するんじゃない、全体的に見れば被害も少ないよといいはなし、、、、

 

だから70%タキオン

これで悩まずにおけ!カレラを埋める前に

 

軍艦島に住めて〜〜〜

ローの時間ですさやなら!(こういうと彼女は不快な顔をする)全部そうだとも!気遣わなくてもしゅうぶん害虫のお知らせ

 

f:id:TigerOnTheHand:20230111211108j:image

 

あ、電話の時凵……らららライライ

要約:死に急がぬよう地団駄を踏む