共テカウントダウン日記 #残1日

 

土日連続模試とかいう苦行にすら慣れてしまった自分、いや高校生戦士達からすれば、明日からの2日間など刹那に過ぎ去ってしまうものなのだろう。

 

 

結果がどうであれ、自分の人生にとっては面白がるべきターニングポイントになるだけだから、何の問題もない。

 

……と心の底から思えるのならいいんだけどね!自暴自棄にも限度はある。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230113193336j:image

限度は……いやないかも

平日のゲーセンの空気を久しぶりに吸った。ニートになればこの空気を毎日吸えるかもね、

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230113193601j:image

初masterAJなんてものを取ってしまった

まるでこれから起こる大災害を知らずに出てきた芽のよう……

 

あと、きゅうくらりんっていい曲だなぁ

 

 

 

オチ

なぜネメヒンが法律で禁止されるようになったのか。

それを話すにはまずそもそもネメヒンという魔法の本質から話さなければならない。

 

……が、もう就寝時間なので寝る。

よって本日はオチ無し。

 

 

 

「落ち」無し!

また明日!