2次試験カウントダウン日記 #残40日

というわけで新ブログスタート。

今まで何もない日々の連続だったとは言わせない。このブログさえあれば!

 

 

昨日の共テ終戦後、フラストレーション解消のため岡山イオンにソッコー駆け込み、maimaiを嗜んだあと、クレーンゲームの沼に沈み行く友に1000円を貸してやってた奴がいたらそれは俺です。

あとフードコートでぶっかけうどん(¥560)を食べてた奴がいたらそれも俺です。

 

 

さて、いつぞやのブログで書いたフラグ(というかもはや予想)を再掲。何個合ってたかな?

 

[1日目]

・地理耐えたぜww70あるので全然合格点wwww

→◯

実際は74だったのでマジで耐えた。エライ。

 

・古文、新傾向のお陰で簡単すぎワロチwwwwwwwww国語で人生決まっちゃうwwwww

→△

古文はそんなに新傾向新傾向してなかった。が、40/50と割と取れていた。

ただ評論がバカ難化してたからある意味国語で人生決められそうだけどな!

 

・英語R満点コースはいOKwwwwwwLの方も80取れて大満足クソワロwwwww

→△

英語Rは普通にむずかった。というかキワドい選択肢が多くてホントに嫌らしかった。残念ながら満点コースとは程遠い。

Lの方は予言通り80台。ただ平均点からしてもう少し欲しかった……読む力と聞く力は別もんだと思い知らされた。

 

 

[2日目]

・数学、易化しすぎやろwwwwwwしっかり反省してくれてありがとナス!

→◎

模試で50台を叩き出しまくってた数ⅡBで初めて80台取りました。間違いなく易化してる。

まあ易化したせいでつよつよ数学マンが90当たり前みたいになってるのはツラい。というか数ⅠAは80取れなかったので易化したとこで数弱はつらいよ!

 

・物理も新傾向君発動してくれたわwww勘で解けるwwww

→△

新傾向を発動しまくってるイメージはそんなになかった。平均は高かった。

ところで生物のほうは激ムズだったそうで本当に気の毒ですわ………補正入るんだろうか

 

・化学、問題特にクセなかったのまぢ助かるwwwwwもうこれは勝ったわwwwwwwww

→❌❌❌

解いた後に見るとぶん殴りたくなる文章。

化学はしっかり難しかったですはい終わりでーす(全裸で後転し公園内を駆け回る)

 

 

 

共テ振り返りはこんなもんかな……

 

というわけでようやく2次に舵が切れます。

あ、でも講座選択フザけ散らかしたせいで面談終わるまで4コマ全部自習になってしまったので、大人しく赤本をひたすら解いて過ごすことにします。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230116215817j:image

 

はいはい。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230116215829j:image

 

うるせぇ!

 

 

また明日!