迷宮城の白銀姫

12/12(火)

 

 

外出たの久しぶりすぎて、12月の夕方5時がこんなにも暗いということをすっかり失念していた。

(写真は無い。お前の脳で想像しろ)

 

もはやいつ振りかわからない。ラウンドワンに行ってきたのである。

高校生時代の、特に受験期の頃の私にとっては唯一の癒しであった(もう一箇所あるが)ラウンドワン。とってもお世話になった。どれくらいお世話になったかというと二次試験間近のときに学校を完全にサボってフリータイムのカラオケルームに篭り爆睡したのち平沢進の曲を熱唱したくらいには世話になった。アホである。

あれほどゲーセンが心地良いと感じたのはあの頃以外に無い。maimai点滴をブチ込み生命を維持していた時代。

 

チャリンコで行ける距離なんですもん。(これ言っていいの?)

それに比べたらイオンに行くなんてなんと馬鹿馬鹿しいことか。定期とかいう最強兵器なんてまだ持ってなかったから電車賃という名のダメージが地味に痛い。あれは痛かった。

 

 

最強兵器を手に入れてからはラウンドワンに行く理由が完全に消失した。が、用が出来たのである。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231213015942j:image

 

こいつの捕獲作業。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231213020008j:image

 

タキオンゲットだぜ!

 

アプリのタダ券バラマキ(10クレくらいくれた)と店員の神アシストのおかげで、1000円ピッタリの出費で済んだ。いい時代になったもんだ。(高校時代に当意即妙人と神絵師のいる前で☆⬛︎※%円相当の破産をした時の傷が、まだ癒えない、あぁ)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231213013705j:image

 

そんなこんなで、遂に我が家にもタキオン粒子がやってきました。

造形良くてホントに良かった。正直ウマのプライズフィギュアは当たり外れがデカいもんで。

 

……でもタキオン、なんか肌濃くない???

隣の初音ミクが白すぎるのも原因かもしれないけど、あ、いや、このタキオン多分夏合宿帰りなんだ。つまり日焼けタキオンなんだ!!つまりキャストオフするとそこには水着のラインがくっきり見える日焼け痕が<以降の文は潰れて読めない>

 

 

今、久しぶりに夜更かしナウなのである。2時半前である。

ライブまでに生活リズム直さないとねって言ったの昨日の自分だったっけ? じゃあ違う自分だ。問題ない。(テセウスの変態)

 

 

トリコチロについて調べてちょっとドキッとしてしまった。確かに最近ちょっと抜きすぎ()てたからヤバかった。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231213024328j:image

 

ま、まぁどうせ1週間もしたらまた某某になるから……(それ以上言っても悲しくなるだけだ、やめておけ)

 

まだ続く長い夜に身を委ねてではさらば。