音madまだですか?

10/3(火)

 

 

完全に寝るつもりでいました。

大変申し訳ございませ〜ん!!

(最近びっくりマーク使い過ぎてテンション高めの人間だと勘違いされてしまうかも キャッキャ うわ)

 

こんなブログ見る人いるのか?

 

おい!俺はちゃんとお前のブログ見てるからな。

今日という日をどれだけ待ち侘びていたことか…

 

毎日更新してくれるなら泣きます。キツイだろうけど…

 

 

今日も今日とていろいろあったんですがね、まぁ後半はAviutlの環境を整え直したりして、結果こんな感じになりましたよと。

エクスプローラーが常に表示されるようになったのはなかなかデカいんじゃないか?さっそくハルナに使ってもらおう(まだその設定続いてたのか)

 

 

ところでさ…

今から全力でギターと歌を練習しようと思うんだけど……

12月までにどれくらい上手くなれると思う?

 

今からもう逃げ道を塞いでしまっても大丈夫なレベル?

いや、慎重になるべきなんだろうが…

でも上手くいけば私の人生の目標の9.9割が達成されるわけで……

 

まぁ、眠い頭で考えてもしゃーないので。

寝ます。

 

 

ではさらば。