我、在りたい故に思う

10/26(木)

 

 

ウキウキで入眠しようとしたらサムネ用の写真を撮り忘れていることに気がついた。

明日の自分に託そう。

 

ん?

前日ブログ職人のくせに明日はおかしいだろ、今日が正しい表現だろ、だって??

 

ふっふっふ

 

何と今、まだ木曜の23時なんですよ。

 

これほどブログが書きやすいと思ったことはない……! まぁめちゃくちゃ眠いけど。

皆様に新鮮なブログをお届けできることをとても嬉しく思ってません。確信しています。(はよ書け)

 

 

今日は、久ーーーーしぶりに読書をした。っても2時間しか持たんかったけど。

ユングっていう哲学者の考えを、様々なエピソードと絡めて話してくれるみたいな本。説明ヘタ…

 

内容は読んだ瞬間から全部忘れる覚悟で読んでやろ、と思ってたけど、思ったよりためになったことが多かった。

それでいい。なにも本の内容全部を覚える必要はないのだから。

 

あーダメだ。眠くなってきたので逃亡します。

 

あ! ヒ◯ミラクルのおっぱい!!

 

ではさらば。

 

 

 

 

 

おい

 

見てくれ

 

見てくれ

 

見てくれ!!

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231026235104p:image

f:id:TigerOnTheHand:20231026235112p:image

 

ついにやったぞおおおおおお!!!!!!!!

 

はい、まさかの御坂も来てくれました。

 

もともと100連で打ち止めの予定だったから、ホントに最後の最後の最後に来てくれた……! マジでヤバい……!

引いた瞬間めちゃくちゃ興奮しちまったよ。今はもう眠いけど。

 

最近のブルアカ渋いって思っててすみませんでした……

おかげで正月ハルナとも冬を越せそうです。本当にありがとうございます😭😭

 

 

というわけで、今度こそおやすみ。