靴やっと買った

10/28(土)

 

 

久しぶりになんとか出かけることに成功しました。

学食で昼飯を食らい(ちゃんぽんでした)、その後は図書館で優雅に読書キメる予定だったけど、ガッッつり寝てしまいました。はい。

読書中の寝落ちほど気持ち良い睡眠は、ない(適当言うな)

 

晩飯も学食。XO醤とかいう検閲でもされたんかって名前の謎のタレがかかったチキンをいただきました。

 

 

そしてねぇ、やっとこさ靴を買えたんですよ。やっとこさ。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231029002208j:image

 

・1万以内

・幅広

・防水

・黒基調

・クッション性の靴底

・軽い運動もできる

とかまぁいろいろメンドイ条件で探してたけど、案外ぴったりなものがあるもんなんだねぇ。素晴らしい。

でも赤のラインだけは気に入ってない。そこだけ塗りつぶしたい……まぁルベドだと思って我慢します。

 

靴底の先端が反ってるおかげで、グングン足を踏み出して歩ける。

さすがランニング用シューズと名乗っているだけある。 ソールが反ーる

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231029002818j:image

 

今まで履いてた靴もついでに貼っとく。中敷きの踵部分が信じられないほどボロッボロ。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231029002912j:image

 

あとはこんくらいしか貼るもんねぇや。

 

 

ビックカメラの店員に中指立てられた話はしなくていいの?? 

 

眠気の風に乗ってではさらば。